--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/23.Wed

山の中のパン屋さん「ドーシェル」



1コ前の記事 からの続きです。




両親、福ちゃん(パピヨン)、メグたん、私。

3人2ワンコでお出かけ~


201102201016.jpg


たまたま近くを通ったので立ち寄ったのは

たま駅長で有名になった「貴志駅」

グッドタイミングで「たま電車」も見る事ができ

ルンルン気分で駅舎を後にして

南へ南へと目的地に向かいました。





去年からず~っと行きたかったパン屋さんが

和歌山に何軒かあるのですが・・・

そのうちのひとつ、


201102201047.jpg


両親が何度か行った事があるというパン屋さんに

連れて行ってもらいました。


201102201119.jpg


「ドーシェル」さん

山の中にあるパン屋さんです。


201102201053.jpg


テラス席はワンコ同伴OK


201102201052.jpg


メグたん、食べる気マンマンですね。


201102201054.jpg


とりあえず、パンを買いに行ってくるね~。


201102201057.jpg


で、てんこ盛り~

母のおごりなのでいっぱい選んでしまいました


201102201101.jpg


朝から何も食べていなかった私達。


201102201104.jpg


ここで遅めのモーニング?

早めのランチ?

朝昼兼用でブランチになるのかな?


201102201107.jpg


メグたんは私の隣でお利口さん

・・・に見えますが、

本当はパンを狙ってガサガサと大変でした


201102201048.jpg


私達はランチ前の時間に着いたのでまだ空いていて

駐車場にもすんなり停める事ができたし

ワンコ連れの食事も気楽にできました。

でも、11時をまわった頃からぞくぞくとお客さんが入ってきていたので

私達は次の場所へ移動する事に

この近所にはまだ何軒か人気のパン屋さんがあるのですが

それはまた次回という事にして~






次はせっかくココまで来たのなら

「どうしても行きたい所がある~」と

私が去年からず~っとず~っとず~っと

メチャメチャ行きたかったカフェにも

ついでなので連れて行ってもらう事になりました。





・・・つづく







お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(8)
Comment
No title
パン、美味しそうやねー(^_-)-☆
てんこ盛りのパン
まさか、この時全部食べた?

和歌山方面も
また行きたいわー(*^o^*)

No title
和歌山は美味しいもの多いですよね~。
ご実家近くなんて羨ましいです。
No title
パンが美味しそうだ~!
和歌山今度みんなで行きたいな♪
紀美野町の観光案内で見たことありましたがわんこOKのお店だったとは驚きました(☆。☆)

私も一度行っていです!
るる公さんへ
> パン、美味しそうやねー(^_-)-☆
> てんこ盛りのパン
> まさか、この時全部食べた?

全部食べた~
ってのは冗談で、メグパパのお土産に持って帰ったよ!


> 和歌山方面も
> また行きたいわー(*^o^*)

去年から言っていたけど
和歌山プランもいっぱいあるから
今度、行こう行こう~ヽ(^。^)ノ
ぱるのハハさんへ
> 和歌山は美味しいもの多いですよね~。
> ご実家近くなんて羨ましいです。

近く・・・というか
泉南からは下道で1時間くらいかな?
うちの親は車であちこち気軽に行くのでね~(^^ゞ
チャッピさんへ
> パンが美味しそうだ~!
> 和歌山今度みんなで行きたいな♪

和歌山には雰囲気のいいお店もいっぱいあって
行きたい所だらけです~(^^)
山をドライブするだけでも楽しいわ~!!
史吉さんへ
> 紀美野町の観光案内で見たことありましたがわんこOKのお店だったとは驚きました(☆。☆)

前にも言ったけど、
あの辺りには行きたいお店がいっぱいありますね。


> 私も一度行ってみたいです!

史吉さんちからは近いですか?
和歌山には雰囲気のいいお店がいっぱいあっていいですね~。



管理者のみに表示

