--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/21.Mon

ルルたんち方面へお出かけ~!



1コ前の記事 からの続きです。





ランチの後に向かった先は~ルルたんち

にーちゃんはお仕事だけど

ねーちゃん(るる公さん)&ルルたんは暇だという事で

午後からは一緒に遊ぼうと思い迎えに行きました。


201102191257.jpg


にーちゃんのお母さんに甘えるメグたん。

ルルたんに見せつけています

では出発!





201102191308.jpg


本当は午後からは

インクライン、南禅寺、哲学の道・・・と歩こうと思っていましたが

次回に朝からどっぷり行く事にして今回は予定変更~

なので、まずは近所の「9689」さんに立ち寄りました。


201102191354.jpg

201102191350.jpg 201102191351.jpg


ちょっとのぞいてみるだけ~のつもりが

けっきょくピンクのTシャツを1枚買ってしまいました


201102191404.jpg


すぐ横は鴨川なので少しお散歩して





次に向かったのは


201102191601.jpg


「宝ヶ池公園」

「るる公日記」でよく登場する場所ですね!


201102191500.jpg


着いて早々ですが

まずはお決まりのティータイム


201102191511.jpg


るる公さんがご馳走してくれました。

どうもありがと~!!気を使わせてしまいましたね


201102191509.jpg


それから、メグたんはおやつを貰いましたよ!


201102191512.jpg


私達が食べる間、コレで時間稼ぎになりました。


201102191536.jpg


でも、ルルたんよりも早く食べ終えたメグたん。

ルルたんのを狙っています。


201102191537.jpg


あっと思いだしたのか?

ルルたんのはあきらめてカバンをあさっています。


201102191546.jpg


そんなの関係ない!

ルルたんは美味しそうに食べていますね~。


201102191602.jpg


なんだかよくわからんけど

銅像の前で記念撮影~

夕方まで公園をお散歩した後は~





去年から行こう行こう!と言いいながら

なかなか行けなかったカフェへ。


201102191712.jpg


「CAFE doji」さん


201102191713.jpg


去年は予定変更で断念したのでやっと来れましたね~。

ルルたん&ねーちゃんは2日前にも来ていたのですが

私達に付き合ってくれました。


201102191718.jpg


もう17時をまわっているのでメグたんは晩ごはんの時間ですね。

ついでに私達夫婦も早めの晩ごはんをココで済ませる事にしました。


201102191744.jpg


メグパパは「ドライカレー」


201102191745.jpg


私は「チキンカレー」

コレ↑辛いのかと思っていましたが

ココナッツミルクが入っていて

マイルドな味で美味しかったです


201102191741.jpg


ねーちゃんは何か忘れたけどスイーツを!


201102191723.jpg


ルルたんは疲れたのかな?

眠ってしまいました。


201102191724.jpg


私はワンコが眠った時のこの足が好き~


201102191725.jpg


晩ごはんを食べて満足したのか?


201102191726.jpg


メグたんもおとなしくなりました。


201102191729.jpg


店内は夜モードでいい雰囲気

暗くて撮影は困難でしたが・・・

この後、仕事帰りのにーちゃんのお迎えが来たので

ねーちゃん&ルルたんとはここでお別れ。

京都行きが決まったのはけっこう急でしたが

お付き合いいただきどうもありがとうございました~

まだまだ何パターンも京都プランはあるのでまた行くわ~









お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
お出かけ(京都) | Comments(4)
Comment
No title
CafeDoji!
懐かしい~~~~♪
ワンコOKなんですね。知らなかったぁ。
いつもステキなワンコOKのお店を紹介してくれてるので、
行きたい所がいっぱいです。
PCサイドバーのお気に入り登録が満載になってます(汗

No title
そうそう!
メグたん、おかーちゃんにメッチャ甘えてたね(笑)

Dojiさん、カレーが美味しいね!
今度はカレー頼もう・・・
ボリュームもあったし!

結局この日は
ルル家周辺しかウロウロできなかったね~m(__)m
今度は朝から、どっぷり岡崎攻めるよー!!!
本当、ありがとうね~♪
古梅さんへ
> CafeDoji!
> 懐かしい~~~~♪
> ワンコOKなんですね。知らなかったぁ。
> いつもステキなワンコOKのお店を紹介してくれてるので、
> 行きたい所がいっぱいです。
> PCサイドバーのお気に入り登録が満載になってます(汗

古梅さんはけっこう京都に詳しそうなので
オススメの場所とかお店とかあったらおしえて下さいね~(^^)

皆さんのブログを見ていると
行きたい所がいっぱいあって
PCのお気に入りがいっぱいになりますよね~。
私のも大変な事になっています(^^ゞ


るる公さんへ
> そうそう!
> メグたん、おかーちゃんにメッチャ甘えてたね(笑)

あれ、わざとルルたんに見せつけてたんやで!
性格悪いやろ~。


> Dojiさん、カレーが美味しいね!
> 今度はカレー頼もう・・・
> ボリュームもあったし!

カレーはイケたね!!
・・・って又行く気?


> 結局この日は
> ルル家周辺しかウロウロできなかったね~m(__)m
> 今度は朝から、どっぷり岡崎攻めるよー!!!
> 本当、ありがとうね~♪

急に京都に行く事になって
付き合ってくれてありがと~!!
次は朝からいっぱい遊ぼう~ヽ(^。^)ノ


管理者のみに表示

