--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/20.Sun

清水寺の次はカフェですよ~



1コ前の記事からの続きです。


201102190950.jpg


メグたんと一緒に清水寺を拝観した私達。

次はランチですよ~。

駐車場代が予定よりかかってしまったので

せめてランチ場所は駐車スペースのあるカフェにしよう

という事で、午後からの予定もふまえて場所選び。





201102191049.jpg


移動途中に八坂神社の前を通ったので

車中からパチリッ

で、向かったのはこちらのカフェ。


201102191100.jpg


「shizuku」さん

映画『マザーウォーター』の撮影で使われたカフェです。

最近、巷で人気のカフェだしお料理も美味しそう。

開店前に着いて無事に駐車もできましたが・・・

なんと、この日に限って開店時間がいつもより遅いとの事。

ん~

午後からの予定もあるので待っていられません~

残念ですが別のカフェに行きます。

という訳でこちらになりました。


201102191118.jpg


「caffe Pucci」さん

ワンコは外席なら同伴OKです!

ちゃんと駐車スペースもありましたよ(←これ重要)


201102191119.jpg


ハンバーガーとかパニーニとか美味しそうでしたが

「韓流ランチプレート」というのがあったので

夫婦二人ともそちらをオーダー。


201102191144.jpg 201102191149.jpg


私はビビンバ。    メグパパは豚キムチをオーダー。


201102191129.jpg


メグたんには噛むオモチャ。


201102191130.jpg


でも、食べ物ではないとわかると

メグたんには拒否られてしまいました


201102191139.jpg


そりゃぁ、馬肉ジャーキーの方がいいよね~


201102191140.jpg 201102191141.jpg


投げてキャ~ッチ!を何度も何度もしながらの

ちょっと忙しいランチタイムとなりました。


201102191202.jpg


食後のティータイムは

パパのお膝でメグたんも一緒にまったり

腹ごしらえもできたのでそろそろ行こうか?


201102191221.jpg


お会計の時に知ったのですが

こちらのカフェは2月27日で一時閉店するそうです。


201102191225.jpg


さぁ次はお友達のおうちまで行きますよ~!!







・・・つづく





お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

