--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/13.Sun

「宝塚ガーデンフィールズ」のドッグラン




1コ前の記事 からの続きです。



11人9ワンコでランチした後は

いよいよドッグランです。


201102121248.jpg


待ってましたと言わんばかりに走りまわるワンコ達。


201102121251.jpg


ある程度走りまわったら小道具で遊びだしたメグたん。


201102121252.jpg


ボールを見つけたので持ってきて


201102121253.jpg


引っ張りっこ~。絶対に離しませ~んっ


201102121255.jpg


さっきまで大きなワンコ達に囲まれていたレモンちゃんは

しばらく固まっていました。


201102121259.jpg


ももちゃんとメグたんは行動が似てるのか?


201102121304.jpg


わりと一緒にいる事が多かったです。


201102121300.jpg


この後、追いかけっこがはじまり

偶然撮れた飛行犬画像


201102121301.jpg


メグたんを撮ろうとしたら

その後ろを走っていたももちゃんが写っていました


201102121256.jpg 201102121322.jpg


プッ君もこの日はチョコチョコ走っていたので

後はスリングでお休み~。


201102121310.jpg


メグたんはトンネルが好き


201102121325.jpg


マー君は誘いに来たのかな?

でも、兄ちゃんのそばでじっと動かないルルたん。


201102121326.jpg


すると、おやつを貰っているのでは?

と勘違いしたメグたんがやってきました


201102121327.jpg


エアーおやつにつられているのは夢月ちゃん?


201102121342.jpg


犬見知りのルルたんは

メグたんの後ろからこっそり匂いをかいでいましたね


201102121344.jpg


おっ、メグパパのお膝で座っているのは

ぱるちゃんではありませんか。

自ら行ったのか?つかまってしまったのか?


201102121355_20110214120021.jpg


またまた追いかけっこがはじまったよ!

画像を見てビックリ レモンちゃんも参加?

たまたま近くにいただけかな??


201102121355.jpg


やっぱりメグたんはトンネルが好き

皐月ちゃんがお相手してくれました~。


201102121430.jpg


いつものようにバラバラな記念撮影~


201102121439.jpg


ドッグランで遊んだ後はティータイムです。


201102121504.jpg


私はケーキセットをオーダー

メグパパはソフトクリームでした。

みんなでの~んびりしていたら


201102121526.jpg


ルルたんは寝てしまいました。

すました顔をしているメグたんは

実はるる姉ちゃんのお膝の上なんですね


201102121538.jpg


そしてメグたんも眠ってしまいました。

お天気はあまりよくなかったけど

みんないっぱい遊べて疲れたようです。

この後、「ペットショップ FOBY」店内をウロウロしてから

おひらきとなりました~




チャッピさん&あけちゃん、ももママさん、

ぱるハハさん、史吉さん、るる家、ゆめきち家、

皆さま楽しいひと時をどうもありがとうございました





帰ってからの様子~


201102122141.jpg


ソファで爆睡~


メグパパ&メグたんに
お疲れのポチっ!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグラン | Comments(8)
Comment
No title
土曜はありがとうございました♪
お天気がイマイチだったけど
ランで遊べたから良かった。

ももちゃんの飛行犬よく撮れてますね。お見事!
マーはいつも片足が地面に残ってるのよね。
きっとジャンプ力があまりないからかも・・・

レディの中にたまにおっさんマーが混じって
走ったりしてたけど
メグちゃんまたおっさんマーと走ってあげてね。

メグママさん色々とありがとうでした。
次はどこ行こう??
みんな元気に走り回って、レモンはマイペースに私の後ろをついて来てただけでしたねf(^_^;

メグちゃんやももちゃんはみんなと遊ぶことが出来てうらやましいですよ(*^^*)
No title
写真のデータ、ありがとうございました(^.^)
最初の何枚かと、記念写真くらいしかなかった
のでめっちゃ嬉しかったデス!
飛行犬、こんなベストショットはわが家には
ありましぇん(*_*) メグママ、すごいにょ♪

そうそう!メグたんともも、結構行動が似てるよね。
テンションも合ってるのか、ももはメグたんの事も、
大好きなんだよね♪
途中、ガルガル追い詰めてしまってゴメンね。

みんなでワイワイランチも楽しかったなぁ!
予約とかだんどり、ありがとうございました(^.^)
No title
めぐたん、久々ビーグルズと走れて
楽しかったよね~♪

カフェでの抱っこ
ぜんぜん苦じゃなかったわぁ~
なんて軽い!!!
今度ルル抱っこしてみる?(笑)
チャッピさんへ
> 土曜はありがとうございました♪
> お天気がイマイチだったけど
> ランで遊べたから良かった。

変な天気だったけど
ランで遊べたのでヨシ!としよう(^^)


> ももちゃんの飛行犬よく撮れてますね。お見事!
> マーはいつも片足が地面に残ってるのよね。
> きっとジャンプ力があまりないからかも・・・

偶然撮れました(^^ゞ
メグを狙ってたんやけどね。


> レディの中にたまにおっさんマーが混じって
> 走ったりしてたけど
> メグちゃんまたおっさんマーと走ってあげてね。

メグはマー君が大好きなようです。
いっぱい追いかけてやって下さい。


> メグママさん色々とありがとうでした。
> 次はどこ行こう??

次は何処に行きますか?
いろいろと行きたい所はあるんだけど・・・
史吉さんへ
> みんな元気に走り回って、レモンはマイペースに私の後ろをついて来てただけでしたねf(^_^;

あっ、やっぱりぃ。
一瞬、レモンちゃんも一緒に走っていたのかと思ったよ~。
でも、史吉さんが近くに立っていたから
ママについてきていたのか~って(^^ゞ


> メグちゃんやももちゃんはみんなと遊ぶことが出来てうらやましいですよ(*^^*)

そう、いつも走りまわっています。
気の合うコとはプロレスとかもするんですよ~。
ももママさんへ
> 写真のデータ、ありがとうございました(^.^)
> 最初の何枚かと、記念写真くらいしかなかった
> のでめっちゃ嬉しかったデス!
> 飛行犬、こんなベストショットはわが家には
> ありましぇん(*_*) メグママ、すごいにょ♪

飛行犬は偶然に撮れたけど
けっこうイケるでしょ!!


> そうそう!メグたんともも、結構行動が似てるよね。
> テンションも合ってるのか、ももはメグたんの事も、
> 大好きなんだよね♪
> 途中、ガルガル追い詰めてしまってゴメンね。

メグは追いかけられる方が好きなので
いつでも追いかけてやって下さ~い!!
ほんと、行動が似てるよね~(^^ゞ


> みんなでワイワイランチも楽しかったなぁ!
> 予約とかだんどり、ありがとうございました(^.^)

大勢での食事は大変だったけど
ワイワイ楽しかったですね!!
るる公さんへ
> めぐたん、久々ビーグルズと走れて
> 楽しかったよね~♪

久々にももちゃんやマー君と走れて
嬉しそうでした~(^^)


> カフェでの抱っこ
> ぜんぜん苦じゃなかったわぁ~
> なんて軽い!!!
> 今度ルル抱っこしてみる?(笑)

3kgくらい違うとやっぱ軽く感じる?
みんな自分ちのコが基準になるからね~。
ルルたん、抱っこさせてくれるかな?
イヤがられそう~(>_<)


管理者のみに表示

