--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/12.Sat

11人9ワンコでランチですよ!



2011.2.12(土)/



前日ので今日のお出かけは危ぶまれましたが

なんとか無事に決行する事ができました。

とはいうものの、現地に着くと

大阪とは違ってどんよりと曇り空

まぁなんとかなるさでまずはランチです。


201102121150.jpg


なんと、11 が集まりました。

写っていませんが

ルルたん、夢月ちゃん&皐月ちゃん、
ぱるちゃん、ももちゃん、レモンちゃん
マー君&プッ君、メグたん

は、テーブルの下や隙間にいます

まぁこんなカンジで大所帯だったので

お店の外観などの撮影は撮り忘れてしまいましたが・・・

ココは宝塚ガーデンフィールズにある

ベーカリーレストラン「モビーディック+Wan」さん

ワンコ同伴OKのレストランです。


201102121136.jpg 201102121147.jpg


メグパパさんは

「ハンバーグ」に「モビーズセット」をプラスして

パンはおかわり自由なので

もちろん何回もおかわりしていました。

お店の方も何度も聞きに来てくれるのがありがたい。


201102121148.jpg


私は「ハンバーグ」単品でオーダー


201102121137.jpg


メグたんには大きめのアキレスで時間稼ぎ~。

いつものアキレスだとすぐに食べ終えてしまうので

今日は奮発して大きめのを用意してみました。


201102121139.jpg


ルルたんは朝ごはんを食べていなかったので

ワンコメニューをオーダーしてもらっていましたよ

いつものメグたんなら

このワンコメニューを狙いそうだけど


201102121141.jpg


今回は全く気づかず、アキレスに必死でした

他のワンちゃんは席が遠く

なかなか撮影できなかったのでごめんなさい。

次の記事で~。




・・・つづく





お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
今日はありがとうございました(^o^)v


めぐちゃん!かなり大きいアキレス腱を食べていたのね(^^)d

そうそう阪急はワンコは普通に切符を270円買って自動改札機を通って良かったみたいです!
No title
昨日はありがとね~♪

いつも朝早いと
朝ごはんをあげるの忘れて出てきてしまう
最悪な飼い主ですわっ(><)
いや、ルルにとっては
忘れてくれた方が、美味しいものたべれるからラッキーかも?(笑)

メグたん
ルルのご飯よりアキレスに夢中だったね~(^_-)-☆
No title
昨日はありがとうございました~(^.^)

メグたん、そんなに大きなアキレス貰ってたのね。
ラッキー♪
ももは、いつもながらテーブルの下で全然落ち着かな
いので、ゆっくり食事も出来ません(*_*)
史吉さんへ
> 今日はありがとうございました(^o^)v
> めぐちゃん!かなり大きいアキレス腱を食べていたのね(^^)d
> そうそう阪急はワンコは普通に切符を270円買って自動改札機を通って良かったみたいです!

こちらこそどうもありがとうございました。
やっぱり阪急もワンコは270円でしたか~。
帰りは梅田ロフトでお買い物できましたか?
カートで電車だと乗り換えの時にエレベーターを探すのがちょっと大変ですよね。
往復でかなり疲れたのでは?
今度はお天気のいい日に遊びましょうね~(^^)
るる公さんへ
> 昨日はありがとね~♪

こちらこそどうもありがと~!!

> いつも朝早いと
> 朝ごはんをあげるの忘れて出てきてしまう
> 最悪な飼い主ですわっ(><)
> いや、ルルにとっては
> 忘れてくれた方が、美味しいものたべれるからラッキーかも?(笑)

ルルたんは朝ごはんも両方食べたいと思っているよ、きっと。
メグは朝起きた時が朝ごはんなので
絶対に忘れる事がないわ~。


> メグたん
> ルルのご飯よりアキレスに夢中だったね~(^_-)-☆

いつもより大きめのアキレスやったからね~(^^ゞ
ももママさんへ
> 昨日はありがとうございました~(^.^)

こちらこそどうもありがとうございました。

> メグたん、そんなに大きなアキレス貰ってたのね。
> ラッキー♪
> ももは、いつもながらテーブルの下で全然落ち着かな
> いので、ゆっくり食事も出来ません(*_*)

大きなアキレスだったので
いつもよりは時間稼ぎになったけど
思っていたよりは早く食べ終えてしまっていたので
けっきょく私も食事は落ち着きませんでした~(^^ゞ

管理者のみに表示

