--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

「cherry-cafe」での~んびりランチ!


2009.12.30(水)



岸和田SAのドッグランで遊んだ後は

ドッグカフェでランチです





200912301445.jpg


「cherry-cafe」さん

大まかに言うと私の実家の近所??にあり

以前から気にはなっていたのですが

なかなか機会がなくて

今回がはじめての来店となりました。


200912301333.jpg


中に入ると常連のお客さんで賑わっていました。

私達は看板犬の「みかんちゃん(ラブラドール)」とご挨拶して席に着きましたが

ちょうど私達で満席になってしまい

後からもお客さんが待っているくらいの盛況ぶりでした。


200912301349.jpg


料理を待っている間、メグたんにはおやつを(^^)

たくさんのお客さんの料理をお一人で作っているようで

とにかくかなり待たされましたが

皆さんも慣れているようでの~んびりま~ったり(^^)

なので、時間に余裕がない方はこちらのカフェは遠慮した方がいいかも??




そして、待ちに待ったお料理が到着


200912301350.jpg 200912301400.jpg


私はパスタのセット


200912301415.jpg


主人と私の妹はピザを


200912301425.jpg


おやつを食べ終えたメグたんは

やはり隣の厨房がとっても気になる様子・・・


200912301427.jpg


特に予定はしていませんでしたが

りんくうのアウトレットに寄れたら少し行ってみようと思っていたのが

ランチに時間がかかってしまったので寄り道はナシになってしまいました(^^ゞ




さぁそれでは実家に行きましょう!!







・・・つづく



カフェでまったり??の
メグたんに清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグラン

