--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/23.Sun

引き続きお買い物~




1コ前の記事からの続きです。




「Cafe婆沙羅」さんでランチした後は

ついでなので~とまたまたドッグウエアを扱うショップへ。


201101221436.jpg


実は2年前(メグたんがパピーちゃんだった頃)、

まだドッグウエアのブランドなど知らなかった私達は

何も知らずにたまたまココへ立ち寄っていて

「高~っっ」って絶句した記憶があります

その時はワンコ連れではなかったのですが

今回はメグたんも一緒に来店ですよ~


201101221511.jpg


何も考えずに来ましたがちょうどセール中という事で

普段は手が出ないウエアが半額になっていました。

メグたんよりも小さいサイズのお客さんが多いので

逆にメグたんサイズが豊富に残っていてラッキー

メグたんはココの商品ではDLサイズがピッタリだという事もわかりました。


201101221514.jpg


マナーベルトを着けられて固まってしまったゆず君。

本当はお洋服も苦手なんですって


201101221537.jpg


メグたん、高い所から見物です。


201101221538.jpg


試着用の台がフカフカで~


201101221537 (2)


メグたんは気にいったようです。


201101221539.jpg


商品ではありませんよ。

ココが看板犬のチワワちゃんの定位置のようです

けっきょくココではスカートを2着お買い上げ~

それではそろそろ帰ろうか~となった時、

「そうそう帰る前に行きたい所がある~」

とスイーツのお店にも寄ってもらいました。

まず1軒目、「黒船」さんでは


201101231631.jpg


「モッタイナイカステラ」

サイズ調整するため、カットした際にあまった部分を

味は同じなのにもったいない!という事で

南堀江店だけ数量限定で売られていたので

面白そうだと思い買ってみました。

ももゆずちゃんママにもおすそわけ。

それから、こちらが本当の目的地。

ケーキをいくつか買って帰ろうと思い

堂島ロールで有名なモンシュシュさんの南堀江店へ。


201101221612.jpg


すると、堂島ロールがまだ買えるようだったので

そちらをお買い上げ~

というか、私が誕生日だという事で

ももゆずちゃんママがほとんど支払ってくれました


201101231633.jpg


これでもう本当に帰るつもりでしたが

途中にもう1軒

ちょうどセール中だった


201101221627.jpg


ワンコグッズ関連のショップへ立ち寄ってから帰りました

は~なんだかんだと

お買い物ばかりのお出かけになってしまいましたわ



応援のポチっ!をヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





実は堀江から地元に帰った後、

メグパパと合流して用事で出かけた場所があります。

それは次の記事で~。


・・・つづく





関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

