--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/22.Sat

お買い物と100時間カレー



2010.1.22(土)



本当は別の場所へ行く予定をたてていたのですが

それはまた今度・・・という事になり

堀江を適当にブラブラする事にしました。

まず最初は~ちょうど前を通ったので

ドッググッズのセレクトショップへ。


201101221145.jpg


看板犬のチワワちゃんがず~っとメグたんを追いかけています。

でもメグたんは店内をチェックするのに必死で全く相手にしてません

そうそう、このチワワちゃんが来ているウエア、

実はこの前の春夏頃からず~とネットを見ながら買おうか悩んでいたもので

コレのスカートもあって、色もグレーがあって~。

やっぱり実物を見ると欲しくなりますね

でも今はもうメグたんサイズは売り切れなんですけどね・・・。

ちなみにこのチェックのパンツは8925円、パーカーは7875円です。

けっきょくココでは何も買わず次のショップへ移動です。


201101221236.jpg


ココは1軒目とは違ってリーズナブル。

セール中だったので勢いで買ってしまいました

それではお腹も空いてきたのでランチでもする事にしましょう。

堀江にはワンコ同伴可のお店がいっぱいあります。

もちろん室内OKのお店もいっぱいある中

こんな季節にチョイスしたのは外席のみワンコ同伴可!のお店

私の勝手で選ばせていただきました。

寒いのにごめんね~


201101221427.jpg


「Cafe 婆沙羅」さん

ランチ時に前を通るといつも行列ができていたので

なかなか利用する機会がありませんでしたが

今回は行列もできていなくてタイミング的にはいいかも

と思ったの


201101221346.jpg


入り口の前なので、混んでいる時は待合席のようになっているらしく

やっぱり今回はタイミングがよかったようです。


201101221340.jpg


メグたんにはさっきのショップで買ったおやつを!


201101221338.jpg


もちろん、ももちゃん&ゆず君の分もあるからね~

で、私達はカレーをいただきます。


201101221357.jpg


「婆沙羅」といえば、100時間カレー。

5日間じっくり煮込まれた濃厚な黒カリーです。

フルーツと野菜の甘味。そしてコクのある深い甘さが絶妙です。

最初は甘く味わっているうちにジワジワと辛さが増してきます。

この甘さと辛さの時間差攻撃がクセになる味でした。

スパイスが効いた本場の味も好きですが

こういうカレーも私は好きです

また、タイミングを見て来たいと思います。


201101221424.jpg


食後のミルクティーを飲んでいても

外だし日陰なので体があまり温まらないから

長居していられませ~ん

次へ移動しよ~!!




・・・つづく






応援にポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

