--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/20.Thu

ペットはおとなしく他のお客様に迷惑にならなければ可!のカフェ



2011.1.20(木)




3ヶ月に一度の通院の日。

いつものようにメグパパに病院まで連れて行ってもらいました。

そして、ランチをして帰る・・・というのを

パターンにしようとしている私です

で、今回も診察が終わった後は堀江方面へ。





201101201306.jpg 201101201304.jpg


「cafe Mode」さん

ず~っとず~っと気になっていましたが

「ペットはおとなしく、他のお客様に迷惑にならなければ可」

というカフェだったので (※食べログ参照)

ビビってなかなか来る勇気がありませんでした

が、今回は意を決してやってきましたよ(←大げさ)


201101201347.jpg


ビルの3階にあります。


201101201316.jpg


窓際の席に着きました。


201101201311.jpg


(電線が邪魔ですが・・・)

目の前は堀江公園です。


201101201320 (2)


メグたんは私の膝の上。

公園にいるワンコが気になるみたいです。


201101201320 (3)


あっ、視線が私の方に

これはおやつの催促ですな~


201101201320.jpg


メグパパは「神戸牛のハヤシライス」

ランチメニューなのに

サラダやスープは付いてないの?ってカンジで

なんだかちょっと味気ない~。

ドリンク付きで900円だったかな?


201101201324.jpg


私は「アンチョビとチーズとエッグのガレット」

1000円だったかな?ドリンクは別です。

でもコレ美味しかったし

お腹もけっこうふくれました~

今度、ソバ粉を買って家で作ってみようかな?


201101201330.jpg


先に食べ終わったメグパパには

メグたんを引き取ってもらい

ガレットを味わいました。


201101201344.jpg


食後にのんびりしていたら

木が邪魔で見えにくいですが

何やら公園の真ん中辺りでは

お子様連れのママさん達がいっぱい集まっていました。

よく見ると、カメラマンのような方もいるみたいで

オフ会?何かの撮影?ロケ?

私も前にココで深夜番組のインタビューに捕まったしな~。

(あっ、ソレはボツりましたが・・・


201101201346.jpg


気になるのでお店を後にして

メグたんのお散歩もあるし

公園の方へ行ってみる事にしました。

あっそうそう、ここのカフェですが・・・

「ペットはおとなしく、他のお客様に迷惑にならなければ可」

という事でしたので

お高く気取ったカフェかと思っていましたが

そういう風なカンジでもなく

思っていたよりはのんびりできて

けっこう穴場なカフェだと思いました。


201101201351.jpg


公園へ行くと~

やっぱりお子様連れのママさん達が集まっていました。

ジロジロ見る訳にもいかず

けっきょく何をしているのか?わからずじまい

誰か~知っている方がいたらおしえてね





この後、もう一軒カフェに行きましたよ。



・・・つづく




おとなしくして他のお客様に迷惑をかけなかったメグたんに
ポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
いいカンジ~
メグちゃんも、レースの襟でおされしてますね(*^_^*)
No title
さっすがメグママ、カフェの女王(笑)
こんな穴場的なお店まで、すごいじょ♪

あ、前に堀江行った所の近く???

ぱるのハハさんへ
> メグちゃんも、レースの襟でおされしてますね(*^_^*)

この服は私のお気に入り~。
メグは・・・何でもいい?
というか、服はイヤ~って思っているけど(^^ゞ

ももママさんへ
> さっすがメグママ、カフェの女王(笑)
> こんな穴場的なお店まで、すごいじょ♪

ワンコ同伴が趣味みたいになっています(^^ゞ
ガレットが美味しかったですよ~!


> あ、前に堀江行った所の近く???

以前に皆で行ったお店の
まぁまぁ近所です~。

管理者のみに表示

