--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/16.Sun

カレンダーの撮影会


2011.1.15(土)



ご近所さんのトイプー、ももちゃん&ゆず君

そしてママさんと一緒に

「Park side CAFE RIAN」さんに行ってきました。


201101151111.jpg


席に着いたメグたん、


201101151117.jpg


あちらが気になりますね~。


201101151117 (2)


遊んでいる訳ではなくて撮影してるのよ。

それに、次はメグたんの番やし~

実は2011年度分のカレンダー撮影にやってきたのです。

本当なら今年のカレンダーなので

去年のうちに撮影は終わっているのが普通なのですが

好評につき年は明けましたが追加で撮影会が開かれる事になりました。

で、2011年度はまぁいっか・・・って思っていた私でしたが

再びお声をかけていただいたので

けっきょく今年もカレンダーを作る事にしました


2010年度カレンダー撮影会の記事はこちらから >>>


それでは撮影スタート

私達の撮影時間は12時~14時までの予定です。

メグたんとももゆずちゃん達、交互に撮影していきます。


201101151203.jpg


まずは3月分からです。

テーマは「ガーデニング」

用意された衣装を着ての撮影です。

メグたん、去年はお座りをしてくれなくて

仁王立ちな写真が多かったけど

今回はちゃんとお座りしてくれました

で、続いてももゆずちゃん達。

その間にメグたんは次の衣装に着替えておきます。

そしてセットチャンジして~

といったカンジで撮影を進めて行きます。


201101151211.jpg


4月は「学校」

201101151126.jpg  この前買ったこのウエアを着ています。

4月は衣装ではなく自分で用意した服を着せる事になっていたので

これなら学校っぽいかな?って思って用意しました。


201101151216.jpg


5月は「端午の節句」

コレ、金太郎ですね。


201101151215.jpg ケロロ軍曹ではありませんよ


そおいえば全部の撮影が終わった時、

スタッフさんが「メグちゃんは金太郎が一番似合ってた~」と言っていたな~。

メグたんはいちおう女の子なんですけど~


201101151222.jpg


6月は「町の病院」

・・・というか、歯医者さんですね。


201101151230.jpg


7月は「ホタル狩り」

メグたんは浴衣を着てしっとりしています。


201101151236.jpg


8月は「旅行」

沖縄旅行の設定だったので

夏っぽい服を着ていますが

ちょっとわかりづらいですね

衣装ではなく自分で用意した服です。

今回、4月と8月だけは

服を自分で用意する事になっていました。


201101151242.jpg


9月は「森の中」

コレ、いちおうリスさんです


201101151249.jpg


10月は「芸術の秋」

バレリーナです。


201101151257.jpg


11月は「露店風呂」

温泉に入って気持ちいい~?


201101151303.jpg


12月は「歳末大売り出し」

コレ、けっこう似合っていたような気がする~


201101151312.jpg


1月は「お正月」

着物を着ておしとやかなメグたん?


201101151325.jpg


2月は「スキー」

滑っているように見えるかな?

おやつをチラつかせて

皆でワ~ワ~言いながらの撮影でしたが

メグたん達はけっこう優秀だったようで

1時間くらいで撮影を終える事ができました。

動き回ったりステージから下りてしまったりで

なかなか撮影できなくて

途中で断念するワンちゃんとかもいるそうです。

PC画面を見ながらカレンダーに使う画像を選んだ後は

ランチをオーダーしておいて~

ちょっと目の前の公園までお散歩(メグたんのおトイレ休憩)へ


201101151432.jpg


なんだか機嫌が悪そうなメグたんです


201101151431.jpg


そうやね、よく頑張ってくれましたね。

メグたん、ご苦労様でした

お散歩で少しはメグたんの機嫌もとれた?ハズです・・・

お店に戻ってランチしましょう。

も~お腹ペコペコです。


201101151448.jpg


手羽と野菜煮込みラーメン
小鉢3品と汁物付き
950円

食後にはチャイを。

本当はデザートも食べたかったけど

もう帰らないとね~。


201101151608.jpg


お店の方に写真を撮ってもらって

ご褒美のおやつを貰おうとしています

撮影した全データとカレンダーの受け渡しは25日以降。

それではまた来ますね~

うちのカワイイひとり娘のカレンダー

出来上がりが楽しみ~




お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(10)
Comment
No title
わぁ~
めっちゃ楽しそうな撮影風景!!!

学校のお洋服
やっぱりこのためやったんやね~(*^_^*)

金太郎・・・めっちゃハマってるよ~!!!
私的には、バレリーナもいいわっ♪

また毎月UPしてね(^_^)v
No title
面白そうだけど疲れそうですね。
ジッと出来ない子は無理だよねー。
メグちゃんお利口だね。お疲れさん♪

金太郎が一番面白いね。
着物もちゃんと似合ってるよ~。

出来上がり楽しみですね。
No title
カレンダー撮影お疲れ様でした!(^^)!

メグちゃん頑張って撮影してもらたのですね(^O^)/

5月のケロロ軍曹じゃないですよってのに爆笑しちゃいました(^_^)v

4月の写真が個人的に可愛いと思いました!
カレンダー出来上がり楽しみにしてます(@^^)/~~~
るる公さんへ
> わぁ~
> めっちゃ楽しそうな撮影風景!!!

そう、今回は全部の月の様子を載せてみました。
撮影の時の状況がわかるかな~って思って。


> 学校のお洋服
> やっぱりこのためやったんやね~(*^_^*)

あっ、バレてた?(^^ゞ

> 金太郎・・・めっちゃハマってるよ~!!!
> 私的には、バレリーナもいいわっ♪
>
> また毎月UPしてね(^_^)v

私もバレリーナが好きかも。

また懲りずに1ヶ月ずつアップしていきますので
ヨロシクお願いします(^^)
チャッピさんへ
> 面白そうだけど疲れそうですね。
> ジッと出来ない子は無理だよねー。
> メグちゃんお利口だね。お疲れさん♪

そう、メグが一番疲れたやろうね~。
飼い主は楽しんでたけど・・・。


> 金太郎が一番面白いね。
> 着物もちゃんと似合ってるよ~。
>
> 出来上がり楽しみですね。

やっぱり金太郎?
男の子のカッコの方が似合うよね~(^^ゞ
でも私はバレリーナとか歯科衛生士とか
好きなんですよね~。

もう、次のカレンダー撮影も予約してて
毎年の恒例になりつつあります(^^ゞ

史吉さんへ
> カレンダー撮影お疲れ様でした!(^^)!
>
> メグちゃん頑張って撮影してもらたのですね(^O^)/

メグの不機嫌な顔が・・・。
とにかくメグは疲れたと思うわ。


> 5月のケロロ軍曹じゃないですよってのに爆笑しちゃいました(^_^)v

お耳がペタ~ンってなっていると
いつもケロロ軍曹を思い出してしまうんです(^^ゞ


> 4月の写真が個人的に可愛いと思いました!
> カレンダー出来上がり楽しみにしてます(@^^)/~~~

そうですよね~。
4月が一番まともかも?
他は被り物とかウケ狙い的なカンジがしますしね~(^^)
No title
わぁ~メグたんかわいい~(^.^)

すごい!一気に撮影するんやぁ…。
メグたんもメグママもお疲れ様でした。
ちゃんとじっと出来てエライわ~。
うちは、もう5月辺りでアウトかも(+_+)

またアップが楽しみです♪
私的には、スキーと歳末大売り出しがお気に入り☆
仕上がりが楽しみですね~~(*^_^*)
No title
メグちゃん 偉いね~
沢山衣装変えして、お座りして
お利口さんだから 良い写真
撮れたね(*^_^*)
大変そうだけど やってみたいなぁ。
鈴様は機嫌悪くなるなぁ(--〆)

ホタルとバレリーナが良かったな。
バレリーナ姿は完璧v-218
前脚が白いから、自前の手袋をはめて
るみたいね。
仕上がったらまた見せてね~★
ももママさんへ
> わぁ~メグたんかわいい~(^.^)
>
> すごい!一気に撮影するんやぁ…。
> メグたんもメグママもお疲れ様でした。
> ちゃんとじっと出来てエライわ~。
> うちは、もう5月辺りでアウトかも(+_+)
>
> またアップが楽しみです♪
> 私的には、スキーと歳末大売り出しがお気に入り☆
> 仕上がりが楽しみですね~~(*^_^*)

去年は撮影風景をあまりアップしなかったので
(・・・というか、はじめてだったので余裕がなくあまり写真を撮っていなかった)
今年は全部アップしてみました。

カレンダーとデータも受け取ったら
またアップしていきたいと思っています(^^ゞ
風鈴さんへ
> メグちゃん 偉いね~
> 沢山衣装変えして、お座りして
> お利口さんだから 良い写真
> 撮れたね(*^_^*)
> 大変そうだけど やってみたいなぁ。
> 鈴様は機嫌悪くなるなぁ(--〆)

ビーグルって毛が短いから
表情とかわかりやすくて
ずっと機嫌が悪そうな顔になってました(^^ゞ


> ホタルとバレリーナが良かったな。
> バレリーナ姿は完璧v-218
> 前脚が白いから、自前の手袋をはめて
> るみたいね。
> 仕上がったらまた見せてね~★

白い手袋・・・
ほ~それは思いつかなかったわ。
愛玩犬ではなくビーグルがバレリーナっていう
そのギャップが私は好きかも~(^^ゞ

管理者のみに表示

