--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/15.Sat

「みぃあ食堂」で遅めのランチ



1コ前の記事 からの続きです。





2011.1.14(金)



「海ふれ」を後にした私達は

堺市から高石市へ移動。





向かった先は


201101141516.jpg


「tutta la tavore みぃあ食堂」さん

ドッグカフェではなくワンコ同伴OKのカフェです。

こちらへは何度も来ようとしましたが

予定変更したりなんやかんやで

なかなか来れず仕舞いでした


201101141520.jpg


中に入ると先客のパグちゃんに熱烈歓迎されたメグたん。

まだ生後3ヶ月のパピーちゃんなので好奇心旺盛~


201101141525.jpg


私達は奥の席に着きました。


201101141604.jpg


お互い気になるようです


201101141534.jpg 201101141545.jpg


店内はけっして広いとは言えず

近所の常連さんばかりで入りづらい?と最初は思いましたが

入ってみると、とってもアットホームなカンジで

ワンコ連れではない他のお客さんも

パグのお客さんも皆さん和気あいあいで

あったか~いお店だなぁと思いました。

あっ、ストーブのせいで本当に室温も高く

暑すぎるくらいでしたケド・・・


201101141608.jpg


そのパグちゃんが帰っちゃったので

メグたんは名残惜しそうにしています。


201101141618.jpg


メグたん、暇ですね。


201101141624.jpg


こちらに着いた時にはもうすでに15時を過ぎていましたが

ランチメニューOKで助かりました。

でも、お姉さんがひとりでされているので

お料理が出てきたのはそれから1時間後くらい?

ひとつひとつ丁寧に作られていて

とっても美味しかったですよ!


201101141621.jpg


私達が食べている間は

メグたんには長~い「待て」をさせて時間稼ぎをしておきました


201101141641.jpg


雰囲気も居心地もよかったので

こんなカフェが近所にあったらいいな~

そんな素敵なカフェでした~






ついでにココをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
おしゃれなカフェですね(@^^)/~~~

メグちゃん!おとなしくマテして待ってたんですね(*^^)v偉い偉い(*^^)v
No title
高石にそんなところがあったのですね。
ランチも美味しそう~。
アットホームな感じいいですよね~。
まったりできそう♪
史吉さんへ
> おしゃれなカフェですね(@^^)/~~~
>
> メグちゃん!おとなしくマテして待ってたんですね(*^^)v偉い偉い(*^^)v

インテリアとかお洒落で可愛いカフェでした。
お料理も美味しかったですよ!
かなり待たされたけど・・・
チャッピさんへ
> 高石にそんなところがあったのですね。
> ランチも美味しそう~。
> アットホームな感じいいですよね~。
> まったりできそう♪

最初は入りにくいカンジでしたが
お店のお姉さんも他のお客さんも
アットホームでいい雰囲気でした。
ランチも美味しかったですよ!
かなり待たされたけどね・・・(^^ゞ
No title
ほんと、アットホームな感じの
よさ気なお店やね(*^_^*)
ランチも美味しそう~♪
お値段はどんな感じ?

また来月から
いろいろカフェ連れて行ってね~!(^^)!
るる公さんへ
> ほんと、アットホームな感じの
> よさ気なお店やね(*^_^*)
> ランチも美味しそう~♪
> お値段はどんな感じ?

800円やったかな?
出てくるのは遅いけど
その分ちゃんと作ってる!ってカンジの味でしたよ。


> また来月から
> いろいろカフェ連れて行ってね~!(^^)!

とりあえず、21日から来月の20日までのシフトは
金・土が休みやったわ~。
行きたい所がいろいろあるけど
寒いからなかなか家から出ない毎日やわ~(^^ゞ
あっ、ブログでは小分けにアップするから
いっぱいお出かけしてるように見えるかもしれんけど・・・

管理者のみに表示

