--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/09.Sun

花と緑に囲まれたカフェでティータイム!



1コ前の記事 からの続きです。




「銀木犀」さんでランチしてドッグランで遊んだ後は~

そこから車で30分くらい?

とにかく帰る方角に車を進めて


201101071531.jpg


ガーデン&エクステリアのお店の敷地内にあるカフェ


201001071449.jpg

201101071449.jpg 201101071504.jpg


「cafe ぽたりぃ」さん

こちらに立ち寄りティータイムです。


201101071502.jpg


メグたんもおやつタイム~


201101071527.jpg 201101071527 (2)


テラスはワンコOK!

こちらはインナーテラスになっているので

冬でも寒くないんです。


201101071449 (2)


ちなみに、壁も屋根もない完全に外になったスペースもありましたよ。


201101071510.jpg


ブサイク顔ですが、おやつをカミカミ

ご機嫌さんなメグたんです


201101071513.jpg


そして、おかわりを要求~。

でも、もうおやつタイムはおしまい。


201101071520.jpg


パパに捕まっちゃいました。

この後は

すぐ近所に「ペットランドミクニ 奈良 橿原店」があったので

ついでだからちょっと寄り道してから帰りました。

今年最初のお出かけはこれでおしまい。

今年もいろんな所へ行きたいな~と思うのでした~



お帰りの際はこちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
ブログお引越しおめでとうございます。
早速寄らせていただきました♪。

行ってみたいと思っているカフェが年明け早々2店紹介されていて、羨ましい!!

メグちゃん今年も元気いっぱいですね。
No title
ブログのお引越しだったんですね~♪
早速、来ちゃいました(*^_^*)

カフェ、おしゃれだわ(^^♪
この時期、インナーテラスだとぽかぽか…
ありがたいですよね~!

メグたん、また一緒に遊ぼうね☆
シッポさんへ
> ブログお引越しおめでとうございます。
> 早速寄らせていただきました♪

さっそくの訪問&コメント、
どうもありがとうございます(^^)


> 行ってみたいと思っているカフェが年明け早々2店紹介されていて、羨ましい!!
>
> メグちゃん今年も元気いっぱいですね。

うちの旦那はんが奈良方面が好きなようで
そちら方面に行く機会が増えました。
また今年もいろんな所へ行きたいと思っています。
あたたかくなってきたら綿綿氷を食べに行きたいです。
ももママさんへ
> ブログのお引越しだったんですね~♪
> 早速、来ちゃいました(*^_^*)

ありがと~ヽ(^。^)ノ

> カフェ、おしゃれだわ(^^♪
> この時期、インナーテラスだとぽかぽか…
> ありがたいですよね~!
>
> メグたん、また一緒に遊ぼうね☆

この時期は室内に入れるカフェって
ありがたいんですよね!

また今年も一緒に遊んで下さいね(^^)

管理者のみに表示

