--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/23.Thu

はじめましてのシモール君!




2010.12.22(水)



前夜からの雨もあがり晴れ間も見え

暖かでお出かけ日和な一日でしたね!

今日はこちらのカフェへ行ってきましたよ!


201012221504.jpg


「WANBANA」さん


201012221202.jpg


開店時間すぐに中に入ると

看板犬さん&新スタッフさん(若い兄ちゃん)が迎えてくれました


201012221205.jpg


お友達はまだ到着していなかったので~


201012221206.jpg


しばらく遊びながら待つ事に!


201012221213.jpg


いつもの事ですが

厨房が気になるメグたんです。


201012221236.jpg


お友達も到着したのでまずは腹ごしらえです。


201012221236 (2)


本日ご一緒して下さったのは

コイケルホンディエのシモール君&ママさんです。

実は私、コイケル・・・という犬種は

シモール君に出会うまで全く知りませんでした


201012221236 (3)


見てのとおりご飯を目の前にしても

じっと大人しく座っていられるお利口さんなシモール君。

ビーグル(特にメグたん)では考えられませんな~

ちなみに、メグたんには

メインの鶏肉をパクリっとやられてしまいました~


201012221320.jpg


食後は恒例の撮影です。

こちらのカフェでは1ヶ月ごとに

その時季にちなんだセットが設置されていて

そこで無料撮影してくれ、データも無料でいただけます。

今回は「お正月&富士山」でした。


201012221321.jpg


何パターンかのセットで撮影~

シモール君、とってもお利口さんでした。


201012221329.jpg


続いて、メグたんの番ですよ!


201012221330 (2) 201012221331.jpg


まだデータは貰っていないので

横から私が適当に撮ったものですが・・・。


201012221330.jpg


スタッフさん、メグたんを抱えながら

セットチャンジしてくれました。

撮影も無事に終わり、しばらくのんびり。


201012221354.jpg


スタッフのお兄ちゃんがメグたんの相手をしてくれ

メチャメチャ甘えてご機嫌さん~


201012221504_20101223001554.jpg


カフェを後にした私達は


201012221510.jpg


すぐ側にある万代池公園でお散歩です


201012221512.jpg


同じカッコで歩いていますね


201012221513.jpg


ツーショット

まだぎこちないお二人さんですが

帰り際になって遊びモードになっていました。

なので、次に会う時は仲良く遊べそうですね

「また会いましょう!」という事でココでお別れ。


201012221541.jpg


カフェの前には路面電車が通っていますよ~。


201012221606.jpg


途中、私はパン屋さんに立ち寄り

メグパパのお土産にパンを買って

無料のコーヒーをテラスで飲んで帰りました~。





シモール君&ママさん

本日はお付き合いいただき、

楽しいひと時をありがとうございました



クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

