--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/20.Mon

雨上がりの晴れ間に~!



2010.12.20(月)のち



今朝は雨が降っていましたが

お昼からはとってもいいお天気になったので

ちょっと自転車でお出かけ。


201012201338.jpg


長居公園を少しお散歩して~

まずは近所のカフェへ。


201012201450.jpg


「Otter Tail」さん

選べる福袋(ウェア3枚5000円)先行販売スタート!

という事だったので行ってみましたが・・・

メグたんサイズっていいのがないんですよね~

それに対象商品は私好みではありませんでした


201012201418 (2)


それでは気をとりなおしてお茶でもしましょう!

メグたんはワンコ用イスにお座りです。


201012201418.jpg


店内は日が差して暑いくらいだったので


201012201419.jpg


冷たい飲み物をオーダーしました。


201012201417.jpg


さっそくおやつを催促するメグたん。


201012201417 (2)


メグたん、おやつの味を想像した??


201012201419_20101220203933.jpg


メッチャ変顔~っブサイクやわ~

獣医さんの言いつけを守らずに

またまたアキレスを与えてしまいました


201012201430.jpg


でもあっという間に食べ終わって

次の催促がはじまります


201012201430 (2)


メグたんのこのお顔に負けてしまいそうなので


201012201437.jpg


イスからおろしても・・・

やっぱり催促ですな~


201012201437 (3)


ビーグルの胃袋は無限大ですね


201012201437 (2)


じっとしていたら食べる事しか考えなくなるので

そろそろ出ましょうね~。


201012201503.jpg


南国??

長居公園にはこんな場所もありますよ!

公園を通り抜けて次の目的地へ ~




・・・つづく





クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

