--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/13.Mon

雨でもカフェへ!




2010.12.13(月)



朝から雨です。

せっかくメグパパ(主人)と車でお出かけできる唯一の日なのに

何処にも行けませんね~。

こんな日はおうちでゆっくり・・・

とはならないのが私

「ランチしにカフェに行こう!」

と無理矢理に連れていってもらう事に

向かったのはこちら。


201012131332.jpg


「Park side Cafe RIAN」さん

たしか1週間前にも来ましたが・・・。

ココを選んだ理由は

広いのでゆったりできる!

メグパパはまだ来た事がない!

美味しくてガッツリ食べられる!

私が「RIAN」さんにちょっと用事があった!

という事です。


201012131343.jpg


メグたんもカフェマットをしいて

ちょこ~んとイスにお座り。

静かにしていてお利口さんや~ん

・・・と思ったら


201012131343 (2)


おやつを待っていたようです


201012131404.jpg


メグパパは

本日のごはん「海老のフリッターチリトマトソース」をオーダー


201012131405.jpg


私は「坦々麺(胡麻白味噌汁麺 )」


201012131413.jpg


実はももちゃん&ゆず君とママも一緒にランチしてます。

「今からランチしに行くよ~!」

と出かける5分前に連絡して一緒にやってきました

早朝から起きているのは知っているし

ご近所さんだからできるのよね~。


201012131434.jpg


メグたん、口ゆがんでる~。


201012131434 (2)


コレ、ビーグルってよくやりませんか?

おやつが貰えないからイライラしてます

ビーグルって表情がありますよね~。


201012131435.jpg


本当はおやつを与えないようにしたいのに・・・

( その理由は こちらの記事を参照 >>>

ガムをあげてしまいました


201012131454.jpg


ランチの後はデザートもいただき

のんびりまったり~。


201012131605.jpg


メグたんはパパのお膝でのんびりまったり~。

けっきょく、なんやかんやで

3時間以上いました


201012131627.jpg


看板犬の「コタツ君」です。

また来月、こちらへ来るからね~




クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

