--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/11.Sat

雨宿りにカフェへ!



2010.12.11(土)/



この日の予報では天気があやしいカンジだったけれど

イチかバチかでお出かけしよう!と思っていました。

でも、前日もお出かけしていて

私は夜勤明けの主人が帰ってくる前に家を出て夕方の出勤後に帰ってきたので

主人とは全く顔を会わせていませんでした。

なので、さすがに2日連続で主人の顔を見ないのはちょっと・・・と思い

お友達には先に行ってもらって午後から合流する事にしました。

で、主人にご飯を食べさせた後、

メグたんと駅に向かったのですが・・・

やっぱり雨が降ってきました

出先のお友達に連絡したらお友達も帰ってくるとの事だったので

この日のお出かけは断念。

で、すぐ近くのカフェで雨宿りです。


201012111340.jpg


雨だったので外観の撮影は忘れてしまいましたが

メグたん、ワンコバッグに待機で

お利口さんや~ん


201012111344.jpg


久々の「Junk cafe FREAK'S」さん

ドッグカフェではなくワンコ同伴OKのカフェ。

私以外はワンコ連れではない一般のお客さんばかりでした。


201012111348.jpg


私はバナナジュースをオーダー


201012111354.jpg


おひとり様で何もする事がないので

メグたんと一緒に


201012111357.jpg


バナナジュース、

美味しいけど体が冷えてきました~

冬に・・・しかも雨の日に

冷たい飲み物は失敗やね


201012111406.jpg


いつものように

メグたんは厨房が気になります。

美味しそうなハンバーグの香りがプ~ン

(隣の席のおじさんがオーダーした)


201012111406 (2)


あ~暇ですね。


201012111407.jpg


メグたんは厨房が気になります。

(今度はスタッフさんに構ってもらいたいんです)

この後、ナデナデしてもらって

写真を撮ってもらいメグたん満足?

ちょうどお友達が最寄りの駅まで帰ってきました。


201012111419.jpg


まだ雨が降っていたので

メグたんをバッグに入れて傘をさしながら

看板犬のグーフィー君を撮影~

この後は同じマンションのお友達のおうちで

ティータイムとなるのでした~


・・・つづく





クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

