--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/05.Sun

Qoo君とデート!



2010.12.5(日)



日曜日はとってもいいお天気でしたね。


201012051022.jpg


そんな中、自転車で45分

久々にこちらのカフェへやってきました。


201012051104.jpg


「Park side Cafe RIAN」さん

201012051114.jpg


ご一緒していただいたお相手は~

楽天ブログ 「トイプードルのちょんまげ」

Qoo君&ママさん&お兄ちゃんです。

Qoo君はビビリだと言っていたので

初対面のメグたんとはどうかな~と心配でしたが

挨拶(匂いの嗅ぎあいっこ)も無事にでき

まずはひと安心です


201012051219.jpg


いつもお客さんで賑わっているカフェ。

この日も満席状態だったので

後から来たおじさま+ゴールデンレトリバーのお客さんと合い席に!


201012051148.jpg


お料理ができるまで時間がかかりそうなので

すぐ横の大泉緑地で順番にお散歩しておきました。


201012051302.jpg


この日はかなり待たされましたが

お客さんは常連さんばかり。

皆さん待たされても美味しいので怒りません。

おひとりで作られているしまぁいっか~てなカンジです。


201012051241.jpg


メグたんにはちょっと吠えて食べ物をおねだりされたりもしましたが

この日はわりとおとなしくお座りしててくれた方?


201012051242.jpg


Qoo君は全く吠えなくてお利口さんなワンちゃんです。


201012051404.jpg


食後にデザートもオーダーしてしまい

しばらくまったりした後は


201012051553.jpg


大泉緑地でお散歩です


201012051523.jpg


Qoo君とメグたんの距離・・・


201012051530 (2)


お散歩で少しは縮まるといいな~。


201012051530.jpg


メグたん、お兄ちゃんに遊んでもらって楽しそう~


201012051518.jpg


ちょっと強引なカンジがしますが

いちおうクリスマス仕様?


201012051527.jpg


コレも?


201012051558.jpg


コレも?


201012051600.jpg


こんなのもあったので最後に記念撮影~

Qoo君、ママさん、お兄ちゃん

おつきあいいただき、どうもありがとうございました。

はじめてお会いするという事でドキドキでしたが

気さくなママさん&お兄ちゃん、

とっても仲のいい素敵な親子ってカンジでした。

Qoo君とメグたんも何度か会えば仲良くなれそうなので

また遊んでやって下さいね!


201012051744.jpg


それから~

お土産、どうもありがとうございました


201012051752.jpg


手作りのシフォンケーキ、

帰ってすぐにいただきました。

しっとりしていて美味しかったです





追記・・・


Qoo君御一行とお別れした後

なんと近所のワンちゃん、

ハナちゃんにバッタリ会ってビックリ

私が自転車で来た事を伝えると

パパさん&ママさんにはその事に

逆にビックリされてしまいましたが・・・


201012051611.jpg


ハナちゃんは後ろ足が動かないので車イスを使用しています。

ココなら広くていっぱい走りまわれるので

たまに来ているのだそう。

ほんと、元気いっぱい走りまわって

坂も登って行ったりしていたのがかわいかった~





クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

