--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/04.Sat

ふんだりけったり~な日(>_<)



2010.12.4(土)



土曜日はいつものこのコ達と一緒に堀江に行ってきました。


201012041114.jpg


ももゆずちゃんママが雑貨屋さんへ!

ワンコは中に入れないので待っていましょうね~。

という事で後ろ姿です



で、ランチに向かったんですけれど・・・

またまたやってしまいました

予定していたカフェ、

今回も特に問い合わせなどはしないで行ったら

「本日貸し切り」の文字がっ

あ~この前、特にワンコ同伴の時は要確認!

と反省したばかりだったのに~

仕方がないのでティータイムで利用しようと思っていた

こちらのカフェでランチする事になりました。


201012041134.jpg


電車ではじめてワンコ連れで堀江に来た時は

こちらのカフェの雰囲気にビビってしまい

中に入る勇気がありませんでしたが

あれからもう1年弱?くらいたったので

ドッグカフェではなくワンコ同伴可!

のお店にももう慣れた・・・という事で

今回は躊躇せずに入る事ができました~

窓際の席ならワンコ同伴OK


201012041152.jpg


さっそく前菜の一部をメグたんにカプっと食べられてしまい

おかずが減ってしまいました


201012041154.jpg


まだ狙っているようですね


201012041206.jpg


二人ともパスタランチです。


201012041156.jpg


メグたんにはグリニーズを!


201012041220.jpg


ここの名物、

毎年12月には店内に大きなツリーが飾られます。

でも、あまりキレイではなかったのが残念でした

・・・ってか、メグたんドアップすぎやし~っ


201012041232.jpg


メグたんは眠ってしまいましたが

店内は満席になってきたので

支払いを済ませ外に出たら


201012041245.jpg


某深夜番組の取材に捕まってしまいました

二人ともお化粧直しをしておらず

口紅もハゲハゲだったので

ボツになる事を祈りつつ


201012041329.jpg


ワンコ雑貨屋さんを何軒かはしごです。


201012041414.jpg


メグたんを土台にするももちゃん。

これ、よくある光景です


201012041430.jpg


堀江から難波の方へ歩いて行きますよ~


201012041441.jpg


あっ、もうひとつワンコ雑貨屋さんへ!


201012041500.jpg


こんな所も通ってみたりして~


201012041505.jpg


道頓堀~の名物?


201012041508.jpg


ドンキホーテの観覧車



201012041509.jpg


かに道楽~


201012041511.jpg


「不法占拠」とニュースになっている

たこ焼き屋さん~

(詳細は検索してみて下さいね)


201012041523.jpg


某家電量販店のビルに用事のあったママを

ぶた耳をかじりながら待つももちゃん&ゆず君。


201012041542 (2)


某中華屋さんでパパさんにお土産を買う

ももゆずママを待っている間


201012041542.jpg


メグたんも私もゴマ団子に釘付け~。

でも買いませんでした



で、難波で用事を済ませ、

東へ東へ歩いて歩いてひたすら歩いて

お茶をしようと目指したカフェは

なんと、またもや貸し切り

急に思い立って向かいましたが

せめて向かう途中に問い合わせておけばよかった

2度ある事は3度ある~

こんな日もあるもんさ~

で、ティータイムはなしで帰りましたとさ。


クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
お出かけ(大阪)

