--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/28.Sun

カナディアンログハウスなお店でランチ!



2010.11.28(日)



兵庫?和歌山?奈良?京都?・・・

前夜(明け方くらいまで?)に散々迷って迷って

けっきょく行き先は奈良に決定~

という事で出発しました。





ところが~っっ


モーニングしようと思っていたお店が

ワンコ になっていてガッカリ

いつもなら前日までに確認をするか

当日に車を走らせながらでも確認をしたりするのですが

この日に限って確認をしていなかったのが失敗です

情報が古かったりお店のルールが変わっていたりするので

やっぱりワンコ連れでのお食事は

ちゃんと事前に確認しておかないとダメですね

そんなこんなで数あるワンコ同伴OKのお店の中から

すぐ近くにも何軒かあったのですが

現在地からはちょっと遠い別の場所をチョイス

大丈夫だとは思いましたが・・・

ワンコOKか?いちおう向かう時に確認しましたよ


201011281222.jpg 201011281143.jpg


「カントリーキッチンだいこくや」さん

広い駐車スペースもあり

グループで来るのもいいかも!


201011281150.jpg


デッキはワンコ同伴


201011281205.jpg 201011281209.jpg


自家製ピザと生パスタをオーダー

前菜、スープ、サラダの付いたセットです。


201011281220.jpg 201011281230.jpg


さらにドリンク&デザートも付いていました。


201011281227.jpg


まったりしている間、

メグたんにもおやつをあげました。

って、めちゃめちゃ小さいし~っっ

予定とは違うお店でランチする事になりましたが

「遠い所からありがとう。また来てね~」

ってなカンジで、アットホームで居心地のいいお店でした。






お腹いっぱいになったので~

次はメグたんサービスをしないとね

次はお散歩できるところに向かいますよ~




・・・つづく





クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

