--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/25.Thu

「2010 イルミネーションゲート in Hoop」へ☆




1コ前の記事 からの続きです。



2010.11.24(水)



メグたんと通天閣に行った後は~


201011241610.jpg


阿倍野までやってきましたよ!

目的の場所へ行くにはまだ少し時間があるので


201011241626.jpg 201011241625.jpg


それまではこちらで休憩する事にしました。


201011241634.jpg


ワンコは外に待たせて店内にドリンクを買いに行ったけど

特に犬連れである事をつげていないのに

スタッフさんがワンコにお水を持ってきてくれたり~


201011241638.jpg


少し相手をしてくれたり~

と、ワンコに優しいお店でした


201011241706.jpg


17時・・・

時間になったので目的地に向かいます。


201011241716.jpg


すぐ近くの「あべのHoop」


201011241732.jpg


毎年恒例 ルミナリエもどき のイルミネーションです

いつも昼間の点灯していない時にしか来ないので

今回はちょうど帰り道だった事もあり

ちょっと寄ってみました


201011241718.jpg


よくわからないけれど

メグたんと同じポーズのお子ちゃま


201011241738.jpg


誰だかわからないけれど

LIVEみたいなのもやっていました。

「あべのHoop 2010イルミネーションゲート」

を楽しんだところで

「なにわコテコテ新世界ツアー」+オプション

今回のお出かけ予定は終了です

急いでおうちに帰って

メグパパの出勤する時間(夜勤)までに

なんとか帰る事ができました




クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
お出かけ(大阪)

