--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/23.Wed

ワンコOKのハンバーグレストランでディナー!


2009.12.21(月)


ドッグカフェでランチして

ドッグランで遊んで

ホームセンターでお買い物した
後は

レストランに行く事になりました。





200912211955.jpg


「バーグ・デリシュー」


200912212000.jpg 200912212008.jpg


こちらに来るのは2回目

前回と同じメニューをオーダー

前回の記事はこちらから>>>


200912212009.jpg

200912212031.jpg

200912212032.jpg

200912212042.jpg

200912212046.jpg

200912212052.jpg

200912212054.jpg


いっぱいお出かけした一日でした(*^_^*)

チョコくんママさん、いろいろ連れて行ってくれて

ありがと~ヽ(^o^)丿


疲れて眠っちゃったワンコ達に
お疲れ様~の清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

