--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/21.Sun

ワンコと新梅田シティー&ハービス!




1コ前の記事 からの続きです。




2010.11.20(土)



ランチして~

MBSの前を通って~

ロフトに寄って~

ヨドバシカメラにも寄った後は~


201011201410.jpg


新梅田シティーの方までやってきました。


201011201414.jpg


ですが、空中庭園はワンコNGなので

下から見ておく事にします。


201011201418.jpg


ちょうど今の時季は

「ドイツクリスマスマーケット」開催中~。

現地のグルメやショッピングが楽しめます。


201011201422.jpg


キリストの生誕をイメージした祭壇の再現・・・の前でパチリっ

他にもいろんなお店がありましたが

そろそろメグたん達のお散歩をしないとね!


201011201434.jpg


日本人の原風景である里山を都心のど真ん中に再現した

「新・里山」


201011201454.jpg


ワンコのお散歩はOKなようですね!


201011201432.jpg


さぁ行ってみよう!


201011201438.jpg

201011201449.jpg

201011201437.jpg


古代から現代までの生き物や野仏などをモチーフにした34体の彫刻が

新梅田シティの屋外の色々な場所に置かれていますが

メグたんはコレをすご~く怖がっていました


201011201440.jpg

201011201442.jpg

201011201446.jpg


梅田にいるとは思えないような風景で

ほのぼのしました~


201011201458.jpg


時刻は15時。


201011201441.jpg


いったん新梅田シティーを離れる事に!

(いったんというのには後でわかります)

ココからすぐ近くにあるワンコ同伴室内OKのカフェに行く予定でしたが

この日は貸し切りが入っていたので断念して

ハービスの方へ行く事にしました。


201011201529.jpg


独身時代には毎日通っていた大阪駅も

来る度に少しずつ変わっていますね。


201011201546.jpg


「verdeCHIOSCO」さん

ハービスエントにあるカフェのテラスはお客さんでいっぱいだったので

ハービスプラザの方でティータイムです。

梅田で働いていた頃はハービスができたばかりで

よく食事をして帰っていたな~。


201011201551.jpg


肌寒い日だったのに

二人とも歩いてきて暑かったので

ホットではなくアイスをオーダーしてしまいました


201011201557.jpg


ワンコ達にはバームクーヘン(犬用)を!


201011201604.jpg


しばらくのんびり。


201011201612.jpg


メグたんは寝てしまったので

カフェマットをかぶせてあげました。


201011201634.jpg


16時半になって

飾りのライトが点灯したところで

そろそろ行こうかと思ったら


201011201638.jpg


マイケルジャクソンの曲が流れだし

何やらソックリさん?みたいなのが

目の前でパフォーマンスをはじめたので

ココから動けなくなりました


201011201640.jpg


でも、1曲だけでおわったので

ハービスを後にして


201011201643.jpg


もう一度、新梅田シティーへ戻ります。



長くなってきたので~



・・・つづく




クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

