--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/20.Sat

ワンコと梅田をブラブラ~!


2010.11.20(土)



今回のお出かけは大阪市北区

まずはこちらでランチです。


201011201220.jpg


「Jadore」さん


201011201116.jpg


テラスはワンコ同伴OK!

何年も前のブログ記事で

ビーグルちゃんがこちらでランチしているのを見たので

(記事を見たのは去年くらい?ですが・・・)

今回はこちらのカフェをチョイス!


201011201126.jpg


前日の雨で床はまだ少し濡れていますね。


201011201210.jpg


ビルの谷間で日陰になっているので


201011201128.jpg


料理画像は冷たそうに見えますが

美味しくいただきました。


201011201156.jpg


ただ、この肌寒い日に

デザートにアイスが出てきたのは微妙~でしたが

ワンコにはお水のサービスもあったし

スタッフさんも親切でいいカンジだったので

ワンコ連れでも気分よく(←ココ重要!)お食事ができました。


201011201211.jpg


ももちゃん&ゆず君は寄り添って眠れるけれど


201011201210 (2)


メグたんは寄り添う相手がいませんね~。


201011201218.jpg


じっとしていると寒くなってきたので

次へ移動しましょう!

道路を渡ったその先には


201011201226.jpg


MBS(毎日放送)の社屋があります。

そして、その目の前には「梅田ロフト」があります。


201011201254.jpg


で、ピ~ン

予定外ではありますが

インフォメーションで確認をしたら

OKという事だったので


201011201240.jpg


ロフトの館内に入ってショッピング!


201011201238.jpg


・・・と思いましたが

ココはペット系は扱っていないので

欲しいものにはありつけず早々に退散。

で、次にふと思いついたのがこちら。


201011201350.jpg


ちょうど次の目的地へ行く通り道だったので

ついでに寄ってみる事に

インフォメーションで確認して

カートやキャリーならワンコ同伴OKの

6階「ペットパラダイス」へ


201011201318.jpg


すると、偶然

チャッピさん&アケちゃんに会いました

家電を買いにこのビルに来ていたようで

こんな所で会うなんてビックリでした


201011201352.jpg


ランチの後は予定外の2ヶ所へ寄りましたが

さぁ次は予定していた場所へと移動しますよ~



・・・つづく




クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

