--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/07.Sun

バラ園ツアー(カフェ編)



1コ前の記事 からの続きです。




2010.11.5(金)




うつぼ公園のバラを堪能した後は

近くのカフェでちょっと休憩です。


201011051547.jpg


「the earth cafe」さん

13時半からはランチが半額になるので混んでいる事が多く

ワンコ連れの私はいつも入る事ができなかったので

3度めの正直、今回は何が何でも!と思い

時間をずらして行ってみました。


201011051541 (2)


ワンコ同伴OKのテラス席へ。


201011051526 (2)


ケーキセット550円(先着30名)

安くてビックリ


201011051526.jpg


緑を眺めながらのティータイムです。

私にはめずらしく、おひとり様をしてみました~


201011051537.jpg


でも、あっという間に食べてしまいました


201011051541.jpg


「メグたん、そろそろ行こうか?」

ひとりだと暇なので早々にカフェを出る事に


201011051552.jpg


再び公園をお散歩したら帰るつもりでしたが


201011051554.jpg


も~ぉついでなので

もうひとつのバラ園にも行ってみる事にしました~




・・・つづく









クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

