--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/04.Thu

土蔵のあるイタリアンレストランでランチ!



2010.11.4(木)




メグパパさん、この日は夜から仕事なので

タイムリミットは(昼からは仮眠するため)お昼まで。





向かった先はイタリアンのお店。


201011041134.jpg


「il passo」さん

テラスはワンコ同伴OK!

ココの事を知ったのは冬頃だったので

「暖かくなったら行こう!」と思っていましたが忘れてしまい

「涼しくなったら行こう!」になりましたがなかなか機会がなく

とうとう「寒くなる前に行っておこう!」になってしまいました。

(実は夏に何度かココの前を通ってチェックはしていたんですがね・・・)


201011041134 (2)


この日は肌寒かったのでテラス席は私達だけ。


201011041141.jpg


なので、犬連れでも気楽にお食事ができそうです。


201011041139.jpg


気楽ですがメグたんにはお利口さんにしててもらいますよ。


201011041145.jpg


前菜と~


201011041150.jpg


こちらの看板料理


201011041154.jpg


イタリア製石釜で焼き上げたピザは美味でした~


201011041156.jpg


メグパパのピザを見つめるメグたん。

食べさせてあげたいけど・・・


201011041210.jpg


デザートはこんな肌寒い日にアイス?

と思ったらムースでした


201011041218.jpg


普段、冷たい飲み物をオーダーする事が多い私達夫婦ですが

さすがにこの日はホットでまったりです


201011041233 (2)


ココのシンボルでもある築100年を超える土蔵は

個室として利用できるようですよ!


201011041234.jpg


普段、結婚式や二次会、パーティーなどで貸し切りが多く

敷居が高そうな店構えでしたが、スタッフさんは愛想がいい

料理を持ってくる度にメグたんの事を気にかけてくれたりして

ビーグルにも優しいお店でした




クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

