--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/28.Thu

奈良の古民家カフェでランチ!




1コ前の記事 からの続きです。





2010.10.26(火)



モーニングを食べて~

霊山寺に行って~

次はランチです。





201010261159.jpg


富雄駅の横の道路を通るたびにココの事を思い出していましたが

こちらには駐車スペースがないのでいつもは避けていました。

でも、今回はお昼までしか時間がなかったので

(メグパパが夜勤のため昼からは仮眠する)

他にも近所にいくつかワンコ同伴OKのカフェはありますが

霊山寺から北へ真っ直ぐ10分くらい?のココを選択

車は近所のパーキング(1h200円)に駐車しましたよ!


201010261154.jpg


看板の「空」の文字のウカンムリの部分が「く」と「う」で

中はお顔のようになっていました


201010261147.jpg


ワンコ同伴は外の席。


201010261150.jpg


メグたん、そっちじゃないよ~


201010261157.jpg


気につないでおいて~


201010261159 (2)


私達は「素材いろいろ日替わり空ランチ」をオーダー

一日何組かの限定らしく、

電話で問い合わせた時に予約しておきました。

なので、あまり待たずにすみました。


201010261219.jpg


どのおかずも美味しくて大満足!

お腹いっぱいになりました。


201010261231.jpg


お会計の時に


201010261231 (2)


他のお客さんが写らないように

店内を撮影させてもらいました。


201010261231 (3)


カワイイ雑貨も売られていましたよ!


201010261239.jpg


お会計を済ませて(パーキング利用で100円値引きしてくれました)

外に出てみたら~

メグパパにこんな事をされていたメグたん、

高い所が苦手なので下りられないようです


201010261240.jpg


さぁ時間がないので早く帰ろ帰ろ~

お昼までの強硬突破なお出かけでしたとさ~




クリック ぷりぃ~ず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

