--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/26.Tue

テラスでモーニング!



2010.10.26(火)



本当は前日の月曜日にお出かけする予定でしたが

朝からずっと雨だったので断念。

それならばと翌日の火曜日、

昼までならメグパパ(主人)も大丈夫なので

(夜勤なので昼からは仮眠しておかないといけないの)

強行突破でお出かけしてきました。

まぁそういう事だったので朝早くに出発~!!





まずは朝食をとるべく途中のカフェに寄り道です。

目的地へ行く途中にあり、駐車スペースもあるようなので

ちょうどいいや~ん


201010260922.jpg


テラスはワンコ同伴OKの


201010260924.jpg


「CAFE FANCHANA」さん

ドッグカフェではなく、ペット同伴可のカフェ。

ペット同伴可でも「あまり歓迎はしないけど」と「歓迎ですよ~」の

どちらかに分かれますが・・・


201010260923.jpg


こちらのカフェは「歓迎ですよ~」の方でした


201010260923 (2)


メグたん、はじめて来た場所なので

キョト~ンとしていますね


201010260936 (2)


私は一番お安いセットを!


201010260936.jpg


メグパパはベーコンエッグ付きのセットを!


201010260939 (2)


欲しいのでお座りしているメグたんです。


201010260939.jpg


「まだあるや~ん」てなカンジで野菜を狙っています。


201010260937.jpg


カフェモカは飲むのがもったいないです~


201010260950.jpg


お会計の時に店内を撮影させてもらいました。

私の好きなカリモクのインテリア。


201010260950 (2)


今度は中で食事がしたいですな~

それでは時間がないので

次へ移動しますよ~!


201010260920.jpg


向こう側の道路をよく通っていたので

いつかこちらに寄ろうと思っていましたが

なかなか機会がなく、やっと来れたってカンジです。

とっても素敵なカフェだったので

ココはまた絶対に利用させてもらおう!






・・・つづく




メグたんの画像をお店のブログにアップしてくれました。

よかったら こちら >>> も見てね



クリック ぷりぃ~ず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

