--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/21.Thu

「伊右衛門サロン」でディナー!


この前の日曜のお出かけを

カテゴリー分類のため、小分けに更新してきましたが

今回でいよいよ最終編です。




2010.10.17(日)




金閣寺に行って~

「山の家 はせがわ」でランチして~

嵐山・高雄パークウェイのドッグランで遊んで~

パークウェイ、他のスポットも楽しんだ後は~





201010171803.jpg


「伊右衛門サロン」へ。


201010171814 (2)


テラスはワンコ同伴OKです。

本当は別のカフェに行こうと予定していたのですが

そこはディナーというよりもランチかカフェで行く方がいいかな?

なので次回のお楽しみという事にしておきました。


201010171814.jpg


暗いのでなかなかまともな画像がなくて


201010171823.jpg


レモンちゃんはブレブレ画像になってしまってごめんね

これしかなかったの


201010171840.jpg


私達は「茶美豚の旨煮丼」をオーダー。


201010171840 (2)


メグパパはさらに「IYEMONの塩焼きうどん」もオーダー。


201010171825.jpg


メグたんはアキレス(お昼の残り)です。


201010171929.jpg


デザートは別腹です。

「ブランマンジェ」「スイートポテト」

どれもウマウマでした~





ルル家、レモン家・・・

お付き合いいただきありがとうございました。

混んでいるイメージがある京都なので

なかなか敬遠していましたが

また機会があれば京都に行きたいな~と思います。






それから・・・





201010181917.jpg


レモンちゃんママの史吉さんからお土産をいただきました。

どうもありがと~ヽ(^。^)ノ




いろんなビーグルちゃんに会えますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

