--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/18.Mon

「山の家 はせがわ」でハンバーグ!




1コ前の記事 からの続きです。





2010.10.17(日)




メグたんと一緒に金閣寺へ行った後は

ルル家、レモン家と待ち合わせて目的地へ向かいました。


201010171043.jpg


山道(京見峠)を自転車でご苦労さんです。





201010171234.jpg


「山の家はせがわ」さん

まずはこちらで腹ごしらえ。


201010171231.jpg


外の席はワンコ同伴OKです。


201010171105.jpg

201010171101.jpg


料理を待っている間は~


201010171106.jpg


ハンモックに寝てみたり~


201010171112.jpg


ブランコに乗ってみたり~


201010171124.jpg


「いただきま~す


201010171126.jpg


メグたんには


201010171127.jpg


いつものアレを!


201010171141.jpg


食後にまたまたハンモック~。


201010171148.jpg


メグパパにいたずらされるメグたん


201010171217.jpg


向こうの方の席ではBBQをしていました。

お子様連れのグループだったので

とっても賑やかでしたよ~。



さぁそれではメグたん達の遊べる場所まで移動しますよ~!









・・・つづく





いろんなビーグルちゃんに会えますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

