--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/17.Sun

ワンコと金閣寺~!



2010.10.17(日)



朝7時半過ぎ・・・

予定していた時間より少し遅れましたが

京都へ向かっていざ出発


201010170810.jpg


メグたん、眠そうですね~。


201010170842.jpg


途中、桂川SAでメグたんのトイレ休憩。

そして、肉まんを買いました。

本当は京都のカフェでモーニングを食べるつもりだったのですが

家を出るのが遅れたため、朝ごはんは肉まんになりました。

渋滞する事もなく予定どおりに京都南に着いたので

待ち合わせの10時半までにちょっと寄り道しますよ!


201010170931.jpg


タイムリミットは1時間。

1周したらちょうどいいカンジかな?


201010170932.jpg


ワンコは抱っこすれば一緒に中に入れるという事だったので

ペットカートも車に積んでいましたが

カート移動は邪魔くさいし主人もいるので

8.6kgのメグたんをバッグに入れて~


201010170938.jpg


メグたんと一緒に「金閣寺」を観てみましょう!

あっ、ちなみに参拝料は大人400円です。


201010170936.jpg


「メグたん、アレが金閣寺やで~


201010170940.jpg


いろんな角度から金閣寺~。


201010170945 (2)


でも、メグたんは興味なさそうやね


201010170944.jpg


こんな近くからも金閣寺~。


201010170945.jpg


こちら側からも金閣寺~。


201010170946.jpg


池の鯉を見るメグたん~。


201010170952.jpg


ここからも金閣寺が~。


201010170949.jpg


メグたん、全く興味なさそう~。


201010170954.jpg


バッグinのメグたんはおとなしいので


201010170955.jpg


スムーズにまわる事ができました。


201010170956.jpg


「あっ、ビーグルや!」という声が

あちこちから聞こえてきたのが面白かったわ


201010171002.jpg


もちろん食べるよね~

出口付近にあった甘味処、

「豆政」さんと「文の助茶屋」さん


201010171001.jpg


「豆政」さんの栗だんごと黒ゴマだんごを半分ずつ食べましたよ!


201010171003.jpg


さぁそろそろ待ち合わせ場所に行かなくては~





・・・つづく





いろんなビーグルちゃんに会えますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
お出かけ(京都)

