--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/14.Thu

森の中での~んびりランチ!



2010.10.11(月)




世間は3連休の最後の日、

当日までお出かけするかどうか?迷っていましたが

朝起きて、「行ってみようか?」という気分になったので

いざ出発~。





もし出かけるならココにしよう

と思っていた場所へ向かいました。


201010111146.jpg


六甲山・・・といえば混んでいるイメージですが

皆が行く方向と違う方へズンズン進んで行くと~


201010111326.jpg


到着~。


201010111133.jpg


前から気になっていた山の中のカフェ。


201010111134.jpg


「こもれびの森」さんへ

涼しくなったら行こう!と思っていました。


201010111140.jpg


ワンコはテラス席ならOKです。

開店時間を少し過ぎた頃で先客が1組だけいましたが

ちょうどそのお客さんと入れ替わりに

私達が入って行ったカンジになりました。


201010111135.jpg


「風のテラス」というこのお庭の中の席は予約の方のみ。

私達は普通のテラスでよかったので

予約はせずに行きました。


201010111213.jpg


こちらのワンコルールでは

イスに乗せてはダメ!となっていたので

床で待機のメグたんです。


201010111210.jpg


「こもれびの森ピザ」?って名前だったかな?と

「シーフードグラタン」をオーダーしました。

グルメサイトのレビューなどを読むと

あまり料理は期待できないようなカンジだったのですが

このピザとグラタンはけっこう美味しかったですよ!


201010111214.jpg


メグたんはアキレス~。


201010111222.jpg


この後ろ足が好き~


201010111227.jpg


食後はのんびりティータイム。


201010111237.jpg


メグたん、お膝の上ならいいよね!

12時を過ぎると

ゾクゾクとお客さんがやってきました。

そのほとんどがワンコ連れ。

お会計を済ませた後は~


201010111255.jpg


近所をお散歩です


201010111300.jpg


振り返って私を確認するメグたん。


201010111305.jpg


グイグイ引っ張るメグたん。


201010111315.jpg


メグパパ(主人)を待っているメグたん。


201010111319.jpg


立ち止まっていたら

「行かないの?」という目で見ているメグたん。


201010111324.jpg


お散歩終了~

この後は芦屋、西宮のカフェ、砂浜に立ち寄ろうと思っていましたが

なんだか眠たくなってきたので何処にも寄らずに帰りました。





ちょっとしたドライブといったカンジでお出かけは終了~。

帰ってお昼寝お昼寝~






お帰りの際には~











応援の クリック ぷりぃ~ず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

