--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/13.Wed

住宅街にある可愛いカフェでティータイム!




1コ前の記事 からの続きです。



2010.10.10(日)




「GARDEN DINING EN -縁-」さんでランチして

「むろいけ園地」をお散歩した後は

車で10分ほど移動して住宅街の中にあるこちらのカフェへ。


201010101524.jpg


「KITCHEN CAFE foo」さんへ。

本当は別のカフェに行く予定にしていましたが

問い合わせると臨時休業していたので

急きょ、こちらのカフェになりました。


201010101523.jpg


なんだか偉そうなメグたんです


201010101525.jpg


ワンコ同伴OKのテラスへ。


201010101536.jpg 201010101538.jpg

201010101540.jpg 201010101605.jpg

201010101546.jpg


「とろ~りベイクドチーズケーキ」

コレ、めちゃウマでした


201010101534.jpg


メグたんはルルねーちゃんにもらったおやつを!


201010101552.jpg


ココのテラス席ならワンコ連れでも

気楽にのんびりまったりできたので

すっかり長居してしまい

メグたんの晩ごはんの時間になってしまいました。


201010101655.jpg


「ごはんの時間ですよ」と目で訴えるメグたんです。

いつも夕方のお散歩前に晩ごはんを与えているので

17時になるとキュンキュンと訴えてきます。

メグたんの腹時計は本当にいつもバッチリで

さすが、食いしん坊ビーグル!といったカンジです

けっきょく閉店時間の18時までいたので

その後に車中でメグたんはいつもより遅めの晩ご飯となりました。





ルル家、マーチ家、

この日はお付き合いいただきありがとうございました









それから・・・










201010102005.jpg 201010102030.jpg


チャッピさんからメグたんの誕生日プレゼントをいただきました。

どうもありがとうございました~






いろんなビーグルちゃんに会えますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

