--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/11.Mon

パン食べ放題~のカフェ!



2010.10.10(日)



前日が雨だったので

予定していた場所(山の方)はまた今度!という事にして


201010101009.jpg


今回、まず向かった先はこちら~。


201010101135.jpg


交野市にある 「GARDEN DINING EN -縁-」さんです。


201010101136.jpg


こちらのテラスでランチ~と思っていたら

ワンコ連れは15時まではNGで

私達は道路沿いのテラス?でランチする事になりました。

(リサーチ不足でごめんなさい

それに、私が場所を決めたのに

近所で迷ってしまい遅れてしまいました


201010101137 (2)


マーチ君&プチ君(マーチ家)


201010101137.jpg


ルルたん(ルル家)


皆さまお待たせしました~


201010101142.jpg


メグたんも席に着いたので

それではランチしましょう!


201010101144.jpg


「シェフの創作日替わりランチ」をオーダー

パンorランチ、スープ、ドリンク付き 1180円

パンは食べ放題だったので

みんな何回かおかわりしていました。

メグパパ(主人)は7回くらいおかわりしていましたよ


201010101145.jpg 201010101145 (2)


ワンコ達はアキレスですよ~!


201010101208.jpg


けっこう大きいアキレスだったのに

食べ終わっちゃったメグたんは

パパのパンを狙っています。


201010101209.jpg


いつものようにルルたんも

メグパパに貰おうとしています


201010101211.jpg


マー君もアキレスは食べ終わったようですね。


201010101239.jpg


これはお隣のガーデンショップね。


パン食べ放題でみんな満腹になりました~

ランチの後は場所を移動して

お散歩に行きますよ~。




・・・つづく




いろんなビーグルちゃんに会えますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

