--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/09.Sat

パワースポット&ランチ



2010.10.8(金)/



以前、ランチした事のあるパン屋さんのすぐ近所にある

ワンコ同伴OKのお店でランチして

帰りにはパン屋さんにも寄ろうと思い

朝から自転車で出かけてきました。



ランチタイムまでにはまだ1時間以上あったので


201010081055.jpg


それまでお散歩で時間つぶし

先にパンを買っておこうかな?と思ったけれど

匂いがするとメグたんが大変なので

やっぱり帰りにした方がいいよね


201010081056.jpg


公園をぶらぶら~っとした後は


201010081115.jpg


パワースポットでもある神社にも行ってみました。

神社の「社」の文字が見えませんね


201010081114.jpg


これならちゃんと「山坂神社」の文字が見えます。


201010081103.jpg


あっ、しまった

メグたんの服の柄がドクロちゃんだった

もうちょっと落ち着いた服にすればよかった。

神社に失礼じゃないかしら??

(犬っころと神社に行くだけで既に失礼な気も・・・


201010081109.jpg


向こうの方で何か感じるのか?

メグたん、急にウゥ~と唸りだして

何か見えるの?・・・と、少し怖かった

その後も開店時間までぶらぶら~っとしましたが

けっきょく、オープン時間の12時よりも

少し早めに中へ入れてもらう事ができました。


201010081149.jpg


去年、閉店となったドッグカフェ「DOG FREAK」さんがあった場所に

その半年後(今年の5月くらい?)にオープンした

ワンコ同伴OKのカフェです。

ここならいつでも来れるから~と後回しにしていたら

すっかり忘れてしまっていました


201010081156.jpg


中に入ると

あ~なんだか懐かしい~。

ほとんど前のまま。


201010081159.jpg


メグたんは覚えているかな~?

ここのママさんも以前のお店「DOG FREAK」さんの常連客だったようです。

で、なんだかのんびりしていて

「まだランチメニューを何にしようか?決めてないねん!」

と言っていました

ん?日替わりランチの事かな??

で、適当にお願いしました


201010081203.jpg


隣のお店のママさんに甘えるメグたん。


201010081149 (2)


実は隣はワンコ雑貨のお店なのです。

そして、そこのオーナーさんちではビーグルを飼われているので

メグたんの事をすご~く可愛がってくれましたよ。


201010081206.jpg


厨房が気になるメグたん。

とってもいい匂いがしてきました。


201010081209.jpg


メグたん、無言で訴えていますが


201010081211.jpg


これは私のお昼ごはんですのよ。


201010081212.jpg


メグたんにはいつものようにアキレスを!


201010081234.jpg


でも、すぐに食べてしまったので

BEATママさんがおもちゃを出してくれましたが・・・

やっぱり破壊してしまいました

私が食べている時、

お隣のお店のママさんがご主人を連れて来られ

3人でビーグル談議しました

メグたんの事をものすご~く可愛がってくれて

楽しいランチタイムとなりました。


201010081254.jpg


いつも、おうちでお留守番させているというコジローくんを

後で連れてきてくれましたが

人見知り(犬見知り)するようで

メグたんと吠えあいっこになってしまいました

でも、何度か会えば仲良くなれそうな予感。

また今度来た時はよろしくね

という事で、

すっかりパンを買うのを忘れて帰ってしまいました





まぁでも昼ドラに間に合ったからいっか~




クリック ぷりぃ~ず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

