--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/08.Fri

道頓堀沿いのカフェでランチ!



2010.10.7(木)




とってもいいお天気だったこの日は

3ヶ月に一度の私の通院の日でした。

最近はメグたんも一緒に連れていき

病院の駐車場でメグパパ(主人)と待機してもらっています

レントゲンも診察もスムーズに終わったのですが

大きい病院はお会計に時間がかかりますね~

けっきょく1時間半?

それでもいつもよりは早めに終わったので

ランチして帰る事にしました。


201010071120.jpg


1時間100円のパーキングに停めて~


201010071123.jpg


「湊町リバープレイス」に向かいますよ


201010071123 (2)


お耳が痒いので耳をパタパタしながら・・・

それでも張りきって階段を上るメグたんです。


201010071215.jpg


3階にあるこちらのカフェへ。

テラスはワンコ同伴OKです。

ワンコのお水を持ってきてくれたり

ワンコメニューもあったりするので

連れて行きやすいカフェです。


201010071205.jpg


メグたんは私のうしろに落ち着かせました。


201010071203.jpg


そして、いつものようにアキレスを!


201010071142.jpg


私達は「ナシゴレン&フォーのセットランチ」をオーダー

フォーは美味しかったけど

ナシゴレンはちょっと味が濃すぎ~っ

うちにはインドネシアの調味料があり何度か作っているので

想像していた味と全然違って期待はずれ~。

バリで食べたナシゴレンもこんなに濃くはなかったな~


201010071140 (2)


日差しの下だと暑いくらいだったけど

ここは日陰だし川沿いなので涼しい。


201010071134.jpg


ナシゴレンは私には でしたが

上から見下ろす景色に心地よく食事ができました


201010071217.jpg


さぁ急いで帰りますよ~。

今夜も仕事(夜勤)があるので

メグパパは帰って寝ないといけません。


201010071230.jpg


13時にはおうちに帰りつき

メグパパとメグたんは就寝~

私も昼ドラの時間に間に合った~



ポチ よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

