--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/19.Sat

大泉緑地の前にあるドッグカフェ「Park side CAFE RIAN」



1コ前の記事からの続きです。




2009.12.15(火)



稲荷山ペット・パークのドッグランを後にした私達が向かった先は

「Park side cafe RIAN」さん





私は2度目になります。


200912151929.jpg

もうすっかり夜です。

外観がわかりませんね(^^ゞ

以前に行った時の記事はこちら>>>


200912151749.jpg

200912151758.jpg

200912151800.jpg

200912151801.jpg

200912151805.jpg


      
「広東風蒸しハンバーグ」

メチャメチャ美味しかったです

また食べたいと思いました。

しかし、ブログを確認したら

もう違うメニューに変わっていました。

でも、次のも美味しそうだったので

また、近いうちに行くかも??


200912151838.jpg

200912151901.jpg


ロールケーキも美味しかったよ




目の前は公園なので

食後はお散歩することにしました



200912151931.jpg

200912151936.jpg

200912151936 (2)


あまりの寒さに20分くらいでお散歩は終了~(^^ゞ

でも、稲荷山のドッグランでいっぱい遊んだので

ワンコ達は満足なはず・・・

私達はお腹いっぱい大満足な状態で帰りました




カフェでワンコメニューを注文してもらえなかった
かわいそうなメグたんに清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

