--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/03.Sun

念願の「綿綿氷」を食べに![動画アリ]




1コ前の記事からの続きです。




2010.10.2(土)



お天気がメチャメチャよかったこの日は

電車で奈良県大和郡山市までお出かけしてきました。

ワンコ同伴OKのカフェでブランチした後は~

郡山城跡でお散歩して

その近所にあるお店に立ち寄る予定でしたが

あまりの暑さに郡山城跡に行くのは断念し、

デザートを食べる予定にしていたカフェへ

直接そのまま向かう事にしました。


201010021156.jpg


郡山駅より南にあるカフェでブランチした私達。

次のカフェは郡山駅よりも北の方にあるので

北へ向かってひたすら歩き続けました。


201010021204.jpg


金魚の町、大和郡山市。


201010021205.jpg


いたる所に


201010021205 (2)


金魚が


201010021206.jpg


あんな所にも!


201010021207.jpg


とにかく金魚だらけでした


201010021211 (2)


ワンコ同伴OKのカフェに到着~。

先ほどのカフェからは歩いて30分くらい?

JR郡山駅からは15分くらいかな?


201010021211.jpg


駐車場は2台分。

店内はテーブル席が2つとカウンター席が3つしかなく

テーブル席には先客が。

私達はカウンターにつきました。


201010021435.jpg


ちなみにコレはお客さんが少なくなった時の画像です

12時過ぎでランチの時間だったけど

さっき食べたばかりだし

かなりの暑さにヘロヘロだったので

ここの名物?「綿綿氷」をオーダーしました。


201010021225.jpg


そう、私達はコレが食べたかったのです

普通のかき氷とは違って

氷がバニラアイスのような味??

とにかくやみつきになる味と食感でした。


201010021234.jpg


あ~冷たくて美味しいわ~


201010021235.jpg


せっかくお店の方がおやつをくれたのに

メグたんも綿綿氷が食べたいみたい?


201010021236.jpg


メグたんにもおすそ分け~。


201010021252.jpg


看板犬のNICOちゃんはまだパピーちゃんなのでとっても好奇心旺盛!

メグたんともいっぱい遊んでくれました


201010021253.jpg


特にももちゃんとは大暴れしていました


201010021435 (2)


スイッチを押すと音楽が鳴って踊りだすおもちゃで遊んでみました。

普段あまり怖がったりする事がないメグたんが・・・


(音楽と喋り声が入っています)



ちょっとわかりにくいですが

メグたんがめずらしくビビっていました


201010021410.jpg


あっ、オーナーさんがノーリードにしてもいいよ!という事で

1組お客さんが帰られたところでメグたんも様子を見ながらノーリードに!

遊んでもらっています。


201010021418.jpg


お店のおもちゃ(たまごちゃん)をカミカミして

とうとう穴を開けちゃったごめんなさい

ドッグカフェではないけれど、

ワンコにとっても優しいカフェでした。

また、「綿綿氷」を食べに来ますね~


201010021436.jpg


カフェを後にした私達は駅前へ戻り

yakko*さんの行きたかったショップ(服屋さん)に立ち寄ってから帰りました~。




ぜひ クリックして帰ってね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

