--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/02.Sat

大和郡山市のカフェでブランチ!



2010.10.2(土)



またまた電車でお出かけしてきましたよ!

向かった先は大和郡山市です。


201010020948.jpg


ももちゃん&ゆず君ママ(yakko*さん)が

「大和郡山に行きたいショップ(服屋さん)がある~」という事だったので

それなら大和郡山にはワンコ同伴OKカフェもいくつかあるので

秋になるのを待ってワンコ連れでお出かけとなりました。

yakko*さんの目的のショップは駅前にあるので帰りに寄るとして、

まずはカフェに向かいました。

駅から南へ20分くらい歩いたら~


201010021016.jpg


ワンコ同伴OKのカフェに到着~。

駐車場には車が10台くらい停められるようです。


201010021017.jpg


去年、ネットで見つけた時の画像よりも

外観や看板などがキレイになっていました。


201010021018.jpg


壁もこんな赤い色じゃなかったし


201010021020.jpg


すっかりお洒落な雰囲気に変わっていて


201010021133.jpg


殺風景だったワンコOKのテラスも少し変わっていました。


201010021123 (3)


テーブル席は2つありました。

店内の方はあまり見ていませんが広々としていましたよ。


201010021121.jpg 201010021123 (2)


この日は天気がよすぎてとにかく暑かった


201010021126 (2)


おっ、こんなところにうちわが


201010021044.jpg


ここの定番はオムライスなのですが~

なぜかそんな気になれず

私は「クリームシチューのモーニングプレート」

yakko*さんは「朝カレー」をそれぞれオーダーしました。

オムライスは次回のお楽しみという事にしておきます。


201010021048.jpg


トーストにはお店の名前が焼きつけてありましたよ。


201010021126.jpg


ちょっと気になったのがこの絵?というかお店のマーク?

いったいコレはなんでしょう?

誰か知っている方はおしえて~


201010021123_20101003204820.jpg


途中、私はアイスオレのグラスを倒してしまい

yakko*さんの靴を汚してしまいました。ごめんなさい

でも、お店の方はメグたんがこぼしたと思っていたみたい?

まぁいっか



ブランチの後の予定は~

本当は郡山城跡でお散歩してそこにも行きたいお店があったのですが

あまりの暑さに断念して、

次はデザートを食べる予定にしていたカフェへ

真っ直ぐ向かう事にしました。





・・・つづく






お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

