--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/27.Mon

お散歩&ティータイム!




1コ前の記事 からの続きです。




2010.9.25(土)



中之島公園をお散歩して~

リバーサイドのお店でランチした後は~

再び公園をお散歩です


201009251319.jpg


こちらは橋の下ですよ~。


201009251330.jpg


それは食べ物じゃないよ~


201009251331.jpg


おっ、向こうに

さっきランチしたお店が見えますね!


201009251331 (2)


なんとなくアップで撮ってみました


201009251333.jpg


中之島公園は都会のオアシス。

とっても心地いい~


201009251334.jpg


ゆず君はボールをくわえてご機嫌さんです


201009251346.jpg


こちらでも絵を描いている方がちらほらいました。


201009251349.jpg


中之島の象徴?

今回も中央公会堂の前でパチリっ

そして、前回来た時には満席で入れなかったこちらのカフェへ。


201009251350.jpg


「GARB weeks」さん

14時からの予約でティータイムです。


201009251448.jpg


ガトーショコラをオーダー。


201009251453.jpg


メグたんは足元でお利口さんにしていましたよ。

17時から貸し切り予約が入っていたので

店内はバタバタと慌ただしい。

土日はだいたいいつもこんなカンジ?

14時から2時間弱くらいのティータイムとなりました。

で、気がついたらカフェの画像はほとんど撮ってなかった

まぁでも、サービス業目線で見ると

あまりいいカンジはしないカフェだったので

次はないかも?


201009251659.jpg


さぁ帰ろう帰ろう~


ブルーな私に励ましのポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

