--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/26.Sun

リバーサイドでランチ!



1コ前の記事 からの続きです。




2010.9.25(土)




中之島公園をお散歩した後は~


201009251113_20100929232805.jpg


バラ園の横にあるお店でランチしますよ!


201009251116.jpg


「"R"RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN」さん

ここはビアガーデンなのですが

9月からはランチ営業もはじまるという事だったので


201009251114.jpg


9月になるのを待ってこちらへやってきました。


201009251128.jpg


メグたん、期待しているようだけど

ドッグカフェではないのでワンコメニューはありませんよ


201009251139.jpg


川沿いの席について~


201009251144.jpg


私は「プルコギライスプレート」

yakko*さんは「秋茄子とトマトのキーマカレー」

スープ&フリードリンク付きをそれぞれオーダー。


201009251146.jpg


メグたん達には持参したおやつを与えます。


201009251146 (2)


メグたんったら~

「よし!」と言う前に食べちゃった~っ


201009251201.jpg


で、何もなかったような顔してるし~


201009251202.jpg


実はこの光景を

まわりのお客さん達が見ていて

「あら~食べちゃった~」って笑われてしまいました


201009251208.jpg


食べたら寝る~

ポカポカ陽気だったので

私も眠たかった~。


201009251231.jpg


目を覚ました頃、

ちびっ子ちゃんが撫でてくれましたよ!


201009251249.jpg


このお店のメニューには「キッズプレート」もあるので

お子様にもワンコにも優しいお店です。

(あっ、ワンコには店員さんが愛想がよかったので・・・)


201009251248.jpg


のんびりまったり~


201009251250.jpg


居心地のいいお店だったので

ぜひ、また利用したいです。

夜のビアガーデンもいいかも!!

誰か夜にお付き合いしてくれる方、いらっしゃいませんか~?


201009251259.jpg


とにかく気分よくお食事ができました



それではまた公園をお散歩しますよ~

そして、ティータイムへとつづきます。




・・・つづく





お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

