--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/19.Sun

「Pet博2010」の次は遅めのランチ!




1コ前の記事からの続きです。




2010.9.18(土)




「Pet博2010大阪」の会場を後にした私達はランチするために移動しました。

会場のすぐ側にテラスならペット同伴OKのカフェ(土日祝のみですが)や

他にも何軒か飲食できるところがあったのですが

そこはまた今度に!という事で

ニュートラム~地下鉄を乗り継いで~

向かった先はこちら


201009181529.jpg


でしたが・・・

会場を出たのが予定より遅くなってしまったため

ランチタイムに間に合わず断念して

その近くのカフェでランチする事にしました。


201009181702.jpg


「BAMBINO」さん

ここならランチメニューOK!

かな~り遅めのランチとなりました。


201009181604.jpg


スープ&サラダはおかわり自由でした。


201009181642.jpg


メグたんはお疲れです。


201009181643.jpg


あっ、起きちゃった


201009181659.jpg


テラスはだんだんお客さんが増えてきたので

気が弱い私はあまり撮影できず

こんな店内がわからないような画像しか撮れず・・・

でも、ここのスタッフさんは大変ワンコに優しく

とっても気分よく食事ができました


201009181717.jpg


食後は近くの公園をお散歩です。

若かりし頃にはよくコンサートに来ていた

大阪厚生年金会館の目の前の公園。

まさか、こんな所に犬連れで来るとは

その頃には夢にも思いませんでした


201009181727.jpg


その公園の目の前にあるショップを少しお邪魔してみましょう。


201009181724.jpg


スタッフさんがフードの説明をしてくれている間、

メグたんはお座りをして待っていましたが

一口ももらえませんでした

その後は堀江辺りをウロウロして帰りました。




で、「Pet博」で買ってきたもの~。


201009190041.jpg


上段は各100円。

下段左から3袋で1000円、500円、右のはタダ!



メグたん、また太るね~




お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

