--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/15.Wed

ワンコと焼肉屋さんへ!



1コ前の記事 からの続きで~す。

カテゴリー分類のため小分けに更新してきましたが

これで日曜日のお出かけ完結で~す




2010.9.12(日)




犬鳴山を後にした私達は

夕食のため、次なる場所へと向かいました。


201009121657.jpg


「昭和ホルモン本舗」さん

私の実家の近所(車で10分くらい?)にある焼肉屋さんです。

でも、まだ一度も行った事がなかったので

今回、ルル家と一緒に行ってみる事にしました。


201009121702.jpg


左側は一般席、右側の扉を開けると

ワンコ同伴OKの個室へ直接入れます。

そう、個室というのがありがたい。

これならワンコ連れでも気楽ですね

ワンコ同伴OKの焼肉屋さんといえば

三田市にあるお店が有名で、ブログでもよく見かけますね。

大阪にもワンコ同伴OKの焼肉屋さんは何軒かありますが

このお店もブログで見かける事が多かったので

はじめてでもとても行きやすかったです。

それに地元だしね~


201009121703.jpg


個室は2つしかないので

ワンコ同伴は予約をしてから行きましょう!

4人くらいで行くのがベストです。

窮屈でもよかったら6人までは大丈夫かも?(座布団が6つあったので)


201009121711.jpg


かんぱ~い


あっ、運転手の男性陣はカルピスやコーラなどのソフトドリンクですよ。

るる公さんと私はもちろんアルコール!

二人ともビールではなくチューハイですが・・・


201009121701.jpg


メグたんは持参したフードで本日のばんごはん。

こちらの個室には

念のためのトイレトレーなど備えられていて安心です。


201009121718.jpg


まずはファミリーセット?みたいなものを

2皿オーダーしました!


201009121723.jpg


ルルにーちゃんがお肉を焼く係になってくれたので

後の3人は食べる専門~。

とっても楽ちんでした(私はいつも何もしないけど・・・

にーちゃん、どうもありがと~


201009121712 (2)


待て中のメグたん。

今度はさっきランチしたカフェで買っておいた

「トサカ」をはじめて与えてみました。

これで時間稼ぎをしようと思ったら

あっという間に食べてしまいましたが・・・


201009121712.jpg


ルルたんも「トサカ」をもらっていました。


201009121717.jpg


慌てて飲み込んだのか?

食べた後はフガフガと咳混んでいました。

ルルたん、大丈夫?


201009121723 (2)


も~うほんと、特別

メグたんにはさらにアキレスもあげましょう

そして、私達はお肉に専念して~

がっついて食べました

食いしん坊ビーグルには酷かな?と思いましたが

メグたん達は特に必死に欲しがる様子もなく

あきらめて静かにしていたので

けっこうワンコ連れでのこのシチュエーションも

大丈夫なんだな~と思いました。


201009121833.jpg


追加でお肉もオーダーして、お腹いっぱい食べた後は

無料サービスのシャーベットをいただきました。


201009121859.jpg


お隣が気になるのか?

ルルたんったら自分で引き戸を開けて

隣をのぞいたりしていたので

るる公さんが慌てて閉めていました。

ルルたん、とっても器用ですね~


201009121937.jpg


帰りは岸和田SAのドッグランに立ち寄り


201009121945.jpg


ワンコのおトイレ休憩も済ませて

私達はソフトクリームを食べて

解散となりました~。


~ 


ルル家の皆さま、

日曜日はおつきあいいただき

ありがとうございました~





お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

