--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/14.Tue

遊んだ後は休憩しましょ!



1コ前の記事 からの続きで~す。




2010.9.12(日)




お散歩&川遊びを終えた私達は

こちらで休憩する事にしました。


201009121551.jpg


「カフェテラス空」さん


201009121541.jpg


看板犬さんがお出迎えしてくれましたよ!


201009121551 (2)


ワンコも店内OK

中に入って~


201009121548 (2)


突きあたって右奥にも席がありましたが

他のお客さんがいらしたので

私達は左奥の方へ。


201009121548.jpg


階段を下りて~


201009121550.jpg


こちらの席に着きました。


201009121554.jpg


そして、かき氷をオーダー


201009121555 (2)


メグたんも~


201009121555 (3)


ルルたんも~

もちろん欲しいよね!


201009121555.jpg


メグパパはくれないかな~?


201009121557.jpg


くれなさそうね~。


201009121558.jpg


ルルたん、ねぇちゃんにおねだり~。


201009121559.jpg


メグたんはこういうのには目ざといんですよ~


201009121600.jpg


はいはい、メグたんにも少しだけかき氷をあげますよ~!


201009121612.jpg


他のお客さん(フレンチブルちゃん達)が

下の川で遊んでいたので

気になるメグたんです。


201009121620.jpg


帰り際、お店の方に

ナデナデしてもらうメグたん。


201009121621.jpg


さっき川遊びをしていたフレンチブルちゃんも

こちらにやってきてクンクン。



さぁ次の場所へ移動しますよ~。







・・・つづく


(次でこの日のお出かけ完結です)




お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

