--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/12.Sun

ルル家とお出かけ~!



2010.9.12(日)



日曜日はルル家と

大阪南部方面にお出かけしてきました~


201009121230.jpg 201009121100.jpg


「はっぴーDOG」さん

まずは河内長野市にあるドッグカフェで待ち合わせです。


201009121131.jpg


オープン時間すぐに入ったので

私達が一番乗りです。

奥のテーブル席でランチしましたよ。


201009121130.jpg

201009121129 (2) 201009121129.jpg


週替わりAランチ(丼物)・Bランチ(パスタ)

ドリンク付で980円です。


201009121134.jpg


メグたんの向こうの席には犬絵師さんが待機中~。

愛犬の水彩画を描いてくれるそうで(はがき大 2500円~)

我が家もお願いしてみたかったけど

この後の予定がありこの日は時間がなく断念〜。

いつかお願いしたいです。


201009121136.jpg


ルルたん、床がひんやり気持ちいい~。


201009121213.jpg


メグたんはカフェマットの上でペタ~ンです。

この後ろ足が私は好きです


201009121150.jpg


コースターには看板犬ちゃんが・・・。

でも、この日は看板犬ちゃんは出勤しておらず

会えませんでした


201009121157 (2) 201009121157.jpg


栗と抹茶のロールケーキ・イチジクのロールケーキ

メグパパ(主人)が「食べたい~!!」と言うので

食後にはデザートもオーダーしてしまいました。

カフェを後にした私達は


201009121118.jpg


近所の小さな公園へ。

実は我が家より早く着いていたルル家は

我が家が来るまでの間にルルたんのお散歩がてら

この鉄棒で逆上がりをしていたのだそう。

でも、昔は簡単にできた逆上がり、

ルル家夫妻はできなくなっていたらしい。

なので、我が家もやってみる事に!

子供の頃も逆上がりなんて

練習しなくても簡単にできたし~と思ってやってみたら

私もできなくなっていた ガ~ン

なぜできないか?全くわからない~


201009121226.jpg


メグパパはすんなりできました。

なんか悔しい~ うぅ~

こんなはずじゃない~っ

絶対にリベンジするぞ~!!

という思いを胸に残し

次なる場所へと移動しました~。







・・・つづく




お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

