--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/11.Sat

ワンコ同伴ショッピング~&カフェへ!



2010.9.11(土)



メグたんとお買い物に行ってきましたよ!

行き先は8月26日にオープンしたばかりの「上本町YUFURA」、

その中にあるワンコ雑貨のショップ「Harness Dog」です。

オープン初日に行こうと思っていましたが

用事ができて延び延びになっていました。

1ヶ月くらい気になっていたワンコ服があって

3日前に近所を通った時にちょっと立ち寄ったのですが

そのサイズが微妙だったので試着をさせてから買おうと思い

ワンコ連れでのお買い物となったのです。

この後、もう1軒別のワンコ雑貨ショップにも立ち寄りましたが

ここまでは撮影はすっかり忘れていたので

全く画像なしです

そして、

お腹が空いてきたので

ランチしに近くのカフェへ向かいました。


201009111325.jpg


「GROVE」さん

こちらのカフェに来るのは3度目になりますね。

テラス席のみワンコOKのカフェです。


201009111420 (2)


ももちゃん&ゆずくん&ママ(yakko*さん)も一緒なので


201009111340.jpg


メグたん、ご機嫌さんです。


201009111341.jpg


お隣の席には

キャバリアちゃん&ダックスちゃんもいました。

他にもシーズーちゃんがいましたよ。


201009111340 (2) 201009111355.jpg 201009111409.jpg


今回はお得なお昼のコースプラン1980円

・オードブル風サラダ
・手造りのスープ
・パスタ
・お肉料理またはお魚料理
・バゲットまたはライス
・お好みのデザート
・コーヒーまたは紅茶


201009111429_20100913215604.jpg


デザートの頃にはテラス席には

他にお客さんがいなくなったので

ちょっと場所を移動させてもらいました。


201009111459.jpg


さっきまでいた席には

日が当たりだしたのでね。


201009111500.jpg


私達がまったりしている頃

メグたんは~


201009111504.jpg


眠ってしまいました。


201009111504 (2)


それにしても

首は痛くないのかしらねぇ・・・


201009111544.jpg


日差しが和らいできたので

カフェを後にして


201009111551.jpg


お隣の公園で少しお散歩をして~


201009111557.jpg


帰りました~





で、1ヶ月くらい迷って

やっと買ったものはこちら

201009112300.jpg


この日はワンワンデー(11日)だったので

粗品をいただきラッキー





お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

