--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/30.Mon

ヨットハーバーにあるカフェ




 1コ前の記事 からの続きです。



2010.8.29(日)




「海ふれ」を後にした私達は

近くにあるカフェでランチしました。


201008291320.jpg 201008291246.jpg

201008291313.jpg 201008291230.jpg

201008291228.jpg 201008291227.jpg

201008291241.jpg 201008291318.jpg


「Cafe Que sera sera」さん

けっしてキレイとは言えない外観ですが

昔、サーファーだった?メグパパは

この雰囲気を気に入ったようでした。

海を眺めながらのランチが気持ちよさそうで

皆さん店内よりもテラス席の方を選ぶので

犬連れだった私達の方が

店内へ案内されたりして (^^ゞ

今度はテラスでまったりデザートでも食べに来ようかな?






帰りはドコモショップへちょっと寄り道。


201008291509.jpg


以前から携帯電話の調子が悪かったので


201008292325.jpg


とうとう機種変してしまいました。

ずっとNECだったのですが

今日から苦手なシャープの携帯。

あ~使いにくい




お帰りの際はこちらを~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

