--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/27.Fri

モデル犬「みかんちゃん」に会ったねん!


2010.8.26(木)



「ビーグル犬 みかんさん手帳」でお馴染みの

みーははさん&みかんちゃんが大阪にやってくる!

という事で、お声をかけていただき

お会いする事ができました~


201008261510 (2)
(奥→みかんちゃん、手前→メグたん)


私達もワンコ達も初対面~でしたが

お互いビーグル連れなので、すぐにわかりました(^^ゞ


201008261510.jpg
(奥→メグたん、手前→みかんちゃん)

入念な挨拶をするワンコ達。

と~っても暑いので

まずはカフェでゆっくりしましょう!

長居公園のすぐそばにあるドッグカフェへ 


201008261535.jpg


「Otter Tail」さん


201008261538.jpg


他にお客さんがいなかったので

ちょっと小さいけれど

小型犬用のイスを使わせてもらう事にしました。




・・・が、




みかんちゃんは高い所が苦手?のようで

跳び下りてしまいました


201008261551.jpg


でも、足元で大人しくできるコの方が

お利口さんですよね!(カフェでのマナー)

実はみかんちゃんはモデル犬さんなのです。

この日も大阪のスタジオでの撮影を終えて

待ち合わせ場所まで来てくれたのですよ


201008261544.jpg


みーははさんからは手作りのジャーキーをいただき

メグたん大喜びです


201008261544 (2)


コレは帰ってからゆっくりいただきましょう!


201008261550.jpg


他のおやつも少し分けてもらい

「待て!」中のメグたん。


201008261601.jpg


みかんちゃんは合図があるまで

かなり長~い時間おとなしく待っていました。

さすがモデル犬さんですね

モデルのお仕事の話も少し聞かせていただきました。

まぁメグたんには無理だわな。


201008261659.jpg


食べ物の事しか考えてないし~

あっ、撮影し忘れていましたが

私達は「ベリーのスムージー」をオーダーし、

飲みほしてしまった後です

そろそろ涼しくなったかな?

というところでカフェを後にし、

長居公園をお散歩しました


201008261736.jpg 201008261738.jpg

201008261740.jpg


夕方になり涼しくなったといっても

やっぱりまだ暑い

自然と水のある所をウロウロしていました。


201008261748 (2) 201008261748.jpg


ミストで少しは涼しくなったかな?


201008261802.jpg


短い時間だったけど

みかんちゃんとメグたんの距離、

少しは近づいたかな?

今度はもっとじっくり遊びましょうね~

初対面という事で会うまでは緊張しましたが

みーははさんは気さくで明るく可愛い方で

ずっと前からの知り合いのようにお喋りができました。

私は馴れ馴れしいところがあるので失礼がなかったかしら?

みかんちゃんも想像どおりの可愛いワンコでした

撮影でお疲れのところ

わざわざありがとうございました。

またヨロシクお願いします。

お疲れさまでした~ ヽ(^。^)ノ




お帰りの際はこちらを~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

