--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/15.Sun

ペット同伴OKのレストランへ!



1コ前の記事 からの続きです。





2010.8.13(金)





「くろんど園地」をハイキングした後は

ワンコ同伴OKのファミレスで休憩する事に!


201008131558.jpg


「BELLAGIO」さん

デカ盛りオムライスなどが有名な

「BABYFACE」さん系列のお店です。


201008131556.jpg
(あくびしてばっかのメグたん)


こちらの入り口ではなく

ワンコ連れは店内を通らずに直接テラスの入り口から入ります。


201008131518.jpg


エアコン完備のインナーテラスになっており

ペット同伴の場合は事前に予約で利用できます。

夏でも涼しくていいな~と思い

今回はココを選びました。

「くろんど園地」でかなり疲れたので

ココならゆっくりできそう!


201008131517.jpg


噂には聞いていたけれど・・・

レギュラーサイズのオムライスでも

デカっ!(画像ではわかりにくいですが)

さっきランチしたばかりなのに

メグパパ(主人)がオーダー。


201008131519.jpg


こちらもデカっ!

私はミックスジュースですが

なんと、ジョッキできましたよ

ビックリしましたがいっぱい飲めるので嬉しい~

ドッグカフェも近くにありますが

以前に行った事があるし(どうせなら新規開拓?)

この量は出てこないよね~


201008131510.jpg


メグたんにはアキレスを!


201008131517 (2)


でもすぐに食べ終えちゃったね。


201008131531.jpg


そんなとこを見てもメグたんのは何もありませんよ~ぉ。


201008131551.jpg


いっぱい食べたしいっぱい飲めたし

のんびり休憩もできて涼めたので

そろそろ出ましょうか~。

本当はココで休憩してから

夕食に行きたいお店があったのですが

予約がいっぱいで断念して

(15時からなら取れたのですが中途半端だし)

翌日のお出かけに備えて帰る事にしました。

帰り道の方向にも犬同伴OKのお店は

何軒もありましたが・・・

また今度のお楽しみという事にしておきましょう!

生駒市には行ってみたいお店がいっぱいなのです


201008131605.jpg


帰りの車中ではお疲れのメグたん


201008131628 (2) 201008131628.jpg


途中、道の駅に寄ると

生駒で有名なスリランカ料理の店

「ラッキーガーデン」のドレッシングや胡椒が売られていました。

メッチャ気になりましたが・・・

買いませんでした(また今度、機会があればね)

夕食の件は残念でしたが

次の楽しみに取っておこう



13日のお出かけはこれでおしまい。



お帰りの際はこちらを

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




14日は能勢方面へ行きましたよ







ちなみに・・・

201008131552.jpg 201008131554.jpg

9月1日(水)より「ベラージオ生駒店」は、
「ベビーフェイスプラネッツ東生駒店」として生まれ変わるそうで
8月30日(月)31日(火)は、オープン直前の為、臨時休業するそうです。



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

