--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/13.Fri

アジアンテイストなカフェ「KEBUN」へ!


2010.8.13(金)/




うちは長期のお盆休みはありません。

なので、メグパパ(主人)が休みだったこの日は

近場でのお出かけとなりました。

で、

まず最初に向かった先はこちら


201008131159.jpg 201008131052.jpg

201008131053.jpg 201008131054.jpg


「KEBUN」さん

アジアンテイストなカフェなので

アジアン好き(特にバリ好き)な私としては

1年くらい前から気にはなっていたのですが

なかなか機会がなくてずっと来れませんでした。

最近になってやっと予定をたてても

その日は雨で行けなかったりで

ようやく来れた~ってカンジです


201008131108.jpg


ドッグカフェではないのですが

テラス席なら犬同伴OK!


201008131114.jpg


今までに訪れたワンちゃんのアルバムを見ながら

ごはんができるのを待ちました。

ブログで見かけたワンちゃん達の写真もありましたよ!


201008131119.jpg

201008131139.jpg 201008131135.jpg


私は「チキンのカシューナッツ炒めプレートランチ」?

メグパパは「バリ風カレー」?

(そんなような名前だったと思います

をそれぞれドリンク&デザート付きでオーダーしました。


201008131116.jpg


なんと、メグたんには

手作りのおやつのサービスがありました。

しかも、焼きたてのホカホカ。

まだ熱かったので少し冷ましてから与えました。


201008131123.jpg


メグたん、やっと食べられますね。


201008131123 (2)


よかったね~。


201008131133.jpg


続いて2つめ~


201008131133 (2)


いちおうね、儀式みたいなものなので・・・

お食事が終わってのんびりしていたら

日が照ってきて暑くなってきたので

そろそろ出ましょう~!

お会計をしに中へ入った時に許可をとって店内を撮影~


201008131155.jpg 201008131154.jpg


他のお客さんを避けて撮ったので

あまりよくわからないですね


201008131157.jpg


さぁ行こうか、メグたん!

次はお散歩しに行きますよ~




・・・つづく




ポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

