--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/12.Thu

食べすぎちゃう?


2010.8.12(木)





夕方のお散歩




特に行き先も決めずに

トボトボ歩いていたら






またまた


201008121906.jpg 201008121927.jpg


こちらのお店まで来てしまいました。


201008121909.jpg


この前はアイスクリームを食べたので

今回はかき氷をいただく事にしました。

てんこ盛りだったので

メグたんにも少し食べさせてあげましたよ。

なるべく味のついていない部分をあげていたら


201008121917.jpg


最後の方は味が濃くなってしまいました


201008121918.jpg


さぁ体温も少し下がったので


201008121925.jpg


そろそろ帰りましょうか~?

いつも食べてばかりの私達でした~。






で、その2時間後・・・


201008122138.jpg


おうちに帰ってからも


201008122141.jpg


また食べてしまった私でした~





食べ過ぎや~ん!と思った方はポチっとヨロシクね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事
お散歩

